タグ

2009年2月27日のブックマーク (2件)

  • 株式会社キャッチボール

    ブログを更新しました。 なんと、10ヶ月以上ぶり。 その間、 「やる気ないよね」 ですとか、 「キャッチボールは、オウンドメディア(!)を早々と放棄したもんね」 なんてことも言われながらもず~っとそのままでした。 RSSで登録してくれてる人なんかにゃー、早々と解除されてそうな当ブログではございますが、案外、たまに更新がないだろうかと見に来て下さる人もいらっしゃって、そのような皆様には大変申し訳ありませんでした。またご紹介などで新しくお取引いただくお客様や協力会社の方々にも、期待を裏切る最新記事の日時で、「この会社は当に活動しているのか」などといった懸念をいだかれた方もいらっしゃったであろうと、今になるとなんとなく思います。 そんな中、なぜ更新したのかというと、親類縁者及びキャッチボールのサポーターのみなさま(いたっけ?)への生存報告と明日のケミカル鍋の告知のためでございます。 →ケミカル

  • WOMマーケ研究会に参加して、Pay Per Post(ペイパーポスト)についてさらに考えたこと | [ 日本のアイドルを世界へ ] by 世田谷のプロデューサー(EA松本拓也)

    先ほど 第9回WOMマーケティング研究会。言いたいことがある人とE社とM社は来るべきだ。 と書きましたが、 忘れないうちに、 第9回WOMマーケティング研究会に参加して、 Pay Per Post(ペイパーポスト)についてさらに考えたことを書いておきます。 1 Pay Per Post(ペイパーポスト)はありかなしか? まず、Pay Per Post(ペイパーポスト)はありやなしやという点で、 現時点での弊社と私のスタンスとしては、 Pay Per Post(ペイパーポスト)という言い方とか定義はさておき、 ペイド型のブロガーに報酬を支払う形式のブログプロモーションは、 口コミプロモーションという呼び名は適切ではないと思いますが、 広告として、やはりありだと思っています。 2 プレイヤーの立ち位置を考えることが重要 非常に単純な構図でいうと、ブログプロモーションにおける発注の流れは以下のと

    WOMマーケ研究会に参加して、Pay Per Post(ペイパーポスト)についてさらに考えたこと | [ 日本のアイドルを世界へ ] by 世田谷のプロデューサー(EA松本拓也)