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2009年10月8日のブックマーク (7件)

  • Aqua-Styles (アクア スタイルズ)

    What's NEW 2024年 9月   福島県の静かな湖の半島全部(ログハウス付き) 2024年 6月   明日から住める、家、桟橋付きの 超優良無人島 大幅値下げ! 2024年 5月   WEB アエラ(Yahoo ニュース)にて、代表の活動が紹介されました。 2024年 4月   雑誌 LEON 5月号 見開きページで世界の無人島ご紹介いただきました。 2023年 1月   愛媛県今治 希少無人島物件出ました! 2022年 12月  クラウド資金調達様よりのご依頼でインタビューを受けさせて頂きました。 2022年 10月  淡路島隣接 成ヶ島内土地 値下げ致しました。 2021年 10月  淡路島に隣接する無人島 成ヶ島内の大きな土地物件出ました! 2021年 8月   男性雑誌 ゲーテに特集されました。 2020年 8月   ”無人島売ります” 主婦の友社より絶賛発売中です。無人

    moryama
    moryama 2009/10/08
    無人島販売
  • auの拡張現実はカメラと3Dの“2刀流” Twitterにも対応

    10月6日に開幕した「CEATEC JAPAN 2009」でKDDIは、拡張現実(AR)サービス「実空間透視ケータイ」の展示を行っている。同サービスはすでにauのβ版サービス提供サイト「au one ラボ」でアプリが無償提供されており、7月のワイヤレスジャパン2009でも紹介されているが、今回はカメラ映像やTwitterを利用する新機能を実装したアプリが参考展示されている。 遠くは3Dマップ、近くはカメラ映像で―― 実空間透視ケータイは、GPSや6軸センサーでユーザーの位置や端末の向きを特定し、ケータイをかざした先にある飲店の情報や投稿写真などを画面に表示するサービス。頓智・の「セカイカメラ」やNTTドコモの「直感検索・ナビ」などのARサービスが、端末のカメラ映像に情報をオーバーレイするのに対し、実空間透視ケータイでは処理負担の少ない3Dマップ上に情報を表示し、軽快な動きを実現していた。

    auの拡張現実はカメラと3Dの“2刀流” Twitterにも対応
  • クリエイター・デザイナーのためのポータルサイト - クリエイターズバンク

    EVENT PickUp 開催中・近日開催のクリエイターイベントをピックアップ! 近日開催!開催まであと22日 東京都 2024/8/7(水)〜2024/8/10(土) ARTs*LABo 小さいテーマ展『浴衣・祭り・金魚』 イラストレーション "浴衣、祭り、金魚"と言うキーワードから、作家さんが自由にイメージしたオリジナルの作品を展示します。 かつて自由が丘のOne'sさんで開催していた浴衣会(浴衣テーマ)に、夏らしい"祭り&...

    クリエイター・デザイナーのためのポータルサイト - クリエイターズバンク
  • Amazon.co.jp: ARのすべて ケータイとネットを変える拡張現実: 日経コミュニケーション編集部 (著), 日経コミュニケーション編集部 (編集): 本

    Amazon.co.jp: ARのすべて ケータイとネットを変える拡張現実: 日経コミュニケーション編集部 (著), 日経コミュニケーション編集部 (編集): 本
  • ファ・ファーファ(Air fafa) プロジェクト~家族で楽しめる拡張現実(Augmented Reality)型iPhoneアプリ|ニッサン石鹸株式会社

    クマのファーファが動く!歩く!転ぶ!そして…?家族で楽しめる“拡張現実型”iPhoneアプリ2009年10月開始! エア・ファーファプロジェクト クマのファーファがあなたの家にやってくる! 家族で楽しめる“拡張現実型”iPhoneアプリ 詳細はこのページ上でご案内します。お楽しみに! エア・ファーファ プロジェクトとは エア・ファーファ プロジェクトとは、ファーファの持つふわふわのやさしさ、心地よさをもっと感じてほしい、クマのファーファとファーファ製品をもっと身近に感じてほしいという想いから立ち上がったニッサン石鹸のプロジェクトです。これから、皆さんとファーファの心の距離が近くなるような企画を発信していきたいと思います。プロジェクトの第1弾は、あなたのお家にクマのファーファが遊びに来るような、新しい感覚の”拡張現実型”iPhoneアプリです。2009年10月スタート予定ですので、お楽しみに

  • やまはFX・Crypto

    普通の会社員ですが、個人FXトレーダーです。最近はビットコイン等の暗号資産(Crypto)も勉強しています。twitterではyamahafxです。 なお、このブログ内の情報を閲覧される場合、以下の免責事項にご同意いただいたものとします。これに御同意いただけない場合は閲覧をご遠慮ください。 (免責事項)このブログに掲載されている内容についての正確性は、保障しておりません。また、掲載されている内容やアフィリエイトリンクを利用することにより直接及び間接的に生じたいかなる問題、損害に対しても一切の責任を負いません。 なお、このブログの著作権は、著者が有しております。またそのコンテンツの利用については以下のバナーのクリエイティブコモンズのライセンスをご参照ください。

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    moryama
    moryama 2009/10/08
  • プロダクトアウト(ぷろだくとあうと)

    企業が商品開発・生産・販売活動を行う上で、企業側の都合(論理や思想、感性・思い入れ、技術など)を優先するやり方。“作ってから売り方を考える方法”といえる。 “工業”の歴史において、産業革命以来、20世紀の大量生産方式の登場まで「作れば売れる」時代が続いた。しかし、1970年代ごろになると資主義社会に成熟化・飽和感が見られるようになり、次第に作り手・売り手の独り善がりな商品・サービスは受け入れられなくなってきた。 そこで購買者の視点、ニーズを重視しようという発想が登場し、日でもマーケティングの概念が格的に上陸、「マーケットイン」という言葉が造語された。プロダクトアウトはその対語で、大量生産に代表される従来のやり方を示す。 この言葉が登場する場合、「プロダクトアウトからマーケットインへの転換」という主張・文脈で使われることが多いが、消費者や顧客は必ずしも自分が欲しいものを明確に知っている

    プロダクトアウト(ぷろだくとあうと)