タグ

CMに関するmoryamaのブックマーク (15)

  • 「広める価値ある広告」 – TED2012が発表 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    「TED2012」――学術・エンターテインメント・デザイン分野の国際カンファレンスが米カルフォルニア州・ロングビーチで開幕し、「Ads Worth Spreading(伝え広める価値のある広告)」10点が発表された。日企業の広告からはNTTドコモの「森の木琴」、マツダの毛籠勝弘執行役員が同社の挑戦を続ける姿勢を語る「Defy Convention」の2点が挙げられた。1984年から毎年、各界の第一線の講演者を揃えて講演会を開いてきた同カンファレンスの理念「Ideas Worth Spreading(広めるべきアイデア)」に基づく取り組みの一環。視聴せずにはいられず、学びがあり、周囲と共有したくなる広告から、オンラインビデオを用いたストーリーテリングの理想像を探求する目的もあるという。同カンファレンスは、2006年から優れた講演の内容を無料で動画配信している。 YoouTube上でのエント

    「広める価値ある広告」 – TED2012が発表 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

  • 男の異業種転職ウェブメディア-OREPICA-

    男の異業種転職メディア「OREPICA(オレピカ)」は、未経験だけど今と異なる業界に転職を考えている人向けの転職情報メディアです。 「今と違う業界に転職したい」「自分のスキルで活躍できる業界はどこか」など、新しい未来へ踏み出すきっかけとなるメディアを目指します。

    男の異業種転職ウェブメディア-OREPICA-
  • 色んな広告掲載料集めました。 | Maka-veli.com

    アレに広告出したらいくらぐらい必要なんだろー・・・というのにお答え。 ※下記は参考値です。 具体的には様々な条件によりかなり変動します。 制作費はもちろん別途費用。 WEBバナー Yahoo!JAPAN – TOPページ 1週間掲載 レギュラーサイズ(750万imps) 約500万円 ダブルサイズ(750万imps) 約750万円 トリプルサイズ(1250万imps) 約1250万円 ※impsとは、インプレッションの事です。1週間で掲載される保証回数ですね。 最低750万impsからです(トリプルは1250万から) VIA:Yahoo!JAPAN広告費詳細はこちら 前はもっと最低impsも少なかったし安かったよね・・・ 大手ポータルサイトなどは大体このくらいの規模はとられると思って良いと思います。 その他 サイトによってピンキリですが、 大体10万ページビューくらいの

  • TMR西川もコピー 「消臭力」CMネットで大絶賛 | web R25

    ※この画像はサイトのスクリーンショットです">ミゲル君はプロの歌手。CDも3枚出しているのだとか ※この画像はサイトのスクリーンショットです 震災後にはじまった、エステーの「消臭力」のCMが話題となっているのをご存知だろうか。ヨーロッパの街並みをバックに、少年が「ラーラーララーラララララララー…」とアカペラで歌い始め、最後に「消~臭~力~♪」と高らかに歌い上げるというものだ。4月22日から放送されると、早速あるユーザーによりYouTubeで「消臭力CM Cool Japan CM」としてアップ。5月11日時点で45万回以上もの再生回数にものぼり、歌う少年(ミゲル君)が「この子ホント歌うまい!!」「インパクト強!記憶に残るなぁ~」などとネット上で大人気である。 このCMが人気になる一方で、ニコニコ動画では「やってみた」系の動画が多数投稿されている。例えば「少年に対して全力でハモってみた」

  • 頑張れとか復興とかって、多分、今言うことじゃない。- はてな匿名ダイアリー

    頑張ろう、頑張ろうって言うけど、 家が流されたんだよ? と、福島の兄に電話したら、言われました。 おまえ、ちゃんと分かってるの? 超つらいとき、「とりあえず帰りたい、もう帰りたい」っていう、 あの帰る家がね、全部流されたんだよ。 俺、もう、家ないの。 明日も頑張ろう!って決意するような場所がね、ないわけ。 今日も疲れた―!ってドア開けてホッとするような所がね、 全員、一瞬にして、心の準備もなく、いきなり11日から消えたわけ。 おまえ、家ないのに頑張れる? 服も漫画も、化粧道具も、アルバムも、大事にしてたもんも、全部いっきに無い。 よし、頑張ろう!って思える? すげぇ言われてるんだけど、CMとかで、頑張れ頑張れとか。 ちょっと気を許すと、「一緒に頑張ろう!1人じゃない!」とか言うわけ。 いや、おまえら家あるじゃん?そのCM撮ったら家帰ってるじゃんって。 仕事もあるじゃんって。 おれ、船、なく

    頑張れとか復興とかって、多分、今言うことじゃない。- はてな匿名ダイアリー
  • 「ツブヤイタアアアアアアァァァァアアアア」ハッピーセットbotがNHK広報局とTwitterで対決? - はてなニュース

    おもちゃを手にした子供たちのハイテンションぶりがすごいと話題になっているマクドナルドナルド「ハッピーセット『スポンジ・ボブ』」のCM。TwitterではCMを真似して「シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」とつぶやく“ハッピーセットbot”も登場しました。このbotが、ついにあのNHK広報局公式アカウントと“対決”したようです。 ▽ マジレスサレタアアアアアアアアァァァァァアアアアアアアァァアアアアwwwwwwwwwww - TogetterNHK_PR vs ハッキョーセット - Togetter ハッピーセットbot(@_syabetter)とNHK広報局(@NHK_PR)のやりとりは、上記のTogetterまとめページで見ることができます。 ハッピーセットbotからの「シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

    「ツブヤイタアアアアアアァァァァアアアア」ハッピーセットbotがNHK広報局とTwitterで対決? - はてなニュース
  • http://www.sun-loves-black.com/

  • テレビのCMは意味があるのか - ライブドアニュース

    提供社の都合により、削除されました。 ランキング 総合 国内 政治 海外 経済 IT スポーツ 芸能 女子

    テレビのCMは意味があるのか - ライブドアニュース
  • ACジャパン

    お知らせ 2023/12/01 第20回ACジャパン広告学生賞 応募を開始しました。 広告 2023/07/01 2023年度広告キャンペーンを掲載しました。 公募 2023/05/01 【2024年度支援キャンペーン】支援団体の応募受付について お知らせ 2023/04/06 第19回ACジャパン広告学生賞 受賞校発表 お知らせ 2023/04/01中四国事務局移転のお知らせ お知らせ 2023/01/16 「第60回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」で 「寛容ラップ」が「JAA賞グランプリ」と「経済産業大臣賞」をダブル受賞 お知らせ 2022/11/11 ACジャパンを騙(かた)る不審な訪問、問い合わせにご注意ください。 お知らせ 2022/11/07 『ACジャパン50周年広告展~つなげよう「気づきを、動きへ。」~』東京展開催 お知らせ 2022/10/17 第19回ACジ

  • キムタク新CM、60秒編は1回限定放送!(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

    SMAPの木村拓哉(36)が住宅会社タマホームの新イメージキャラクターに決まり、11日から新CMが放送される。特に60秒ロングバージョンは、1回限定の超お宝オンエアだ。 新CM「登場編」ではナゾの職業の木村が事務所に帰ってパソコンをチェック。すると「タマホーム社長の玉木康裕(愛称タマちゃん)」との名前でCM出演に感謝するメールがあり、木村は「タマちゃん?」とビックリ。ちなみに玉木社長の名は“実物”だ。 60秒編は、11日が最終回のTBS系主演ドラマ「MR.BRAIN」(土曜後7・56)の放送開始直前に1回限定放送。その後30秒編が全国で流れる。 【関連記事】 ・ 草なぎ剛、いい人→こわもて極道に変身! ・ ピンク色の倉木麻衣、始球式で虎党宣言! ・ タッキー3年ぶりソロコンサートにご満悦 ・ SMAP、ソフトバンクモバイルCMに出演 ・ NEWS、衆院選に勝利宣言!24時間

    moryama
    moryama 2009/07/07
    キムタクを一回だけかぁ。
  • http://calpissoda.jp/top.html

  • CMの6割、視聴者の心に届かず…好評価トップ「白戸家」(読売新聞) - Yahoo!ニュース

    2008年4月から09年3月までの1年間に流されたテレビCM1万7765作品のうち、約6割が視聴者の印象にほとんど残っていないことが、民間調査会社「CM総合研究所」(東京・港区)の調査でわかった。 調査は、関東地方に住む6〜89歳の男女計3000人に毎月、筆記式アンケートを実施。印象や好感を持ったCMを最大五つまで記入してもらった。 その結果、CMを出した2019社中、777社のCM1万147作品は全く記載されなかった。その中には、一つの商品のCMに最大3億円以上を費やした企業が3社あったほか、年間に最大で905回流していた企業もあった。 一方、最も優れたCM評価を得た企業は「白戸家シリーズ」のソフトバンク、「BOSS」などのサントリー、任天堂の順だった。 同研究所の関根建男代表は「名のあるタレントやクリエイターを使えば意識に残るというわけではない。CMと販売には関連性があり、印象

  • Honda Insight - Let It Shine on Vimeo

    DEMO VIDEOS Get to know everything Vimeo can do for your business. Watch now

    Honda Insight - Let It Shine on Vimeo
  • 石原良純さんのタウンページWEB限定CMがまたまた登場!「ヨシズミTV」

    3時のおやつは止められない! 私は中部在住の自他共に認めるいしん坊です(笑)そんな私が何よりも好きな言葉・・・そう、それは「3時のおやつ」!! ああ・・・何て素敵な響きなんだ! 仕事で行き詰まった時や、休日のまったりした午後など、頭の中はもうおやつのことで一杯になってしまいます(笑)そんな私にとって名古屋はまさにおやつ天国!栄や大須に行くとついつい我慢できずにおやつを買ってしまうのです。このサイトでは、そんな私が名古屋で見つけた愛すべき3時のおやつ達を紹介しま?すね!! ≪PR≫ コンクリートミキサー 長良川ラフティング 居酒屋 名古屋 大阪にいる友人が、免許は持っているんだけど、何年も道を走ってなくてさ~。なんて、言ってました。子供がいるのによくここまで車なしでやって来られたものだと、感心したものです。私だったら不便すぎて、すぐに車使うのに…。ペーパードライバー 大阪なら、自分の車で練

  • 1