2016年8月9日のブックマーク (5件)

  • http://buried-treasure.hatenablog.com/entry/2016/08/08/173000

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    motagp 2016/08/09
    実践望みます
  • ホンダ CRF250R/CRF250Xはここが凄い!! - UnderPowerMotors

    2016 - 08 - 08 ホンダ CRF250R/CRF250Xはここが凄い!! モトクロス バイク モトクロス バイク-ホンダ ホンダの250ccクラスのモトクロッサー、CRF250R。ここから明確に大人向けのハイスペックマシンになっていきます。中級者、あるいは走行性能の高いマシンが欲しい方はこのレベルがおすすめです。 ホンダ製250ccクラスモトクロッサー CRF250Rは競技車両の為、ライト等公道走行の為の保安部品は最初から取り除かれています。 大径のフロントフォークはダンパーとスプリングの役割を左右別に振り分けたSFF(Separate Function front Fork)となっています。内部構造の変化で作動時のフリクションが大幅に低減し、ギャップの激しいオフロードでも良く働いてくれます。また構造上、軽量化に有利で車重を落としたい競技車両にはうってつけですね。 ホイールサイ

    ホンダ CRF250R/CRF250Xはここが凄い!! - UnderPowerMotors
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    motagp 2016/08/09
  • スズキ RM-Z250はここが凄い!! - UnderPowerMotors

    2016 - 08 - 08 スズキ RM-Z250はここが凄い!! モトクロス バイク モトクロス バイク-スズキ スズキより250cc4ストロークのモトクロッサー、RM-Z250。チャンピオンイエローの眩しいバイクで、ライバルの多いこのクラスでもしっかり活躍しています。 スズキ製250ccモトクロッサー スタイリングは細身なモトクロッサーのそれで、車体横に走るツインスパーフレームや、極太の倒立フォークと言ったアイテムの数々が迫力を演出しています。ブレーキディスクのカバー等、高耐久性を意識しつつデザインも綺麗にまとめられています。 RM-Z250はモトクロッサーの命であるサスペンションに非常にコストがかかっており、KYB製のPSF2(Pneumatic Spring front fork)を採用しています。従来スプリングを使用していましたが、ここでは空気バネの力で減衰力を得る仕様になって

    スズキ RM-Z250はここが凄い!! - UnderPowerMotors
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    motagp 2016/08/09
    市販モトクロッサーもトラクションコントロール付きの時代。
  • スズキ RM-Z450はここが凄い!! - UnderPowerMotors

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    motagp 2016/08/09
  • カワサキ KX250Fはここが凄い!! - UnderPowerMotors

    2016 - 08 - 08 カワサキ KX250Fはここが凄い!! モトクロス バイク モトクロス バイク-カワサキ カワサキの250ccクラスモトクロッサー、KX250F。カワサキのライムグリーンはエクストリームスポーツにも似合いますね。競技車両だけ有りこれも非常にパワフルで、実戦経験の豊富なライダーも楽しめる一台です。 カワサキより250ccクラスモトクロッサー デザイン的には差別化の難しいモトクロッサーですが、その中でもシュラウドのカラーリングに気を配りシャープに見せる工夫がされています。また樹脂の成形工程でプリントを同時に行うインモールド成形を取り入れたことでオフロードの激しい走行でもプリントが剥がれ難いです。シュラウドそのものも無駄な部分は極力削り、軽量化しています。 タンクも高さを落とし、シート全体をフラット化しました。広いシートの上でライダーは自由にポジションを決めることが

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