タグ

2007年11月26日のブックマーク (14件)

  • Amazon.co.jp: 顔の現象学 (講談社学術文庫): 鷲田清一: 本

    Amazon.co.jp: 顔の現象学 (講談社学術文庫): 鷲田清一: 本
    motif
    motif 2007/11/26
  • チェア | ITOKI Product Catalog

    価格帯(オプション除く) 10万円以下 7万円以下 5万円以下 3万円以下 製品タイプ オフィスチェア エグゼクティブチェア ミーティングチェア スツール オプション 高さタイプ ノーマルタイプ ハイポジションタイプ 背の高さ エクストラハイバック ハイバック ミドルバック ローバック 背素材 布(メッシュ) 布(クロス) ビニールレザー レザー エラストマー 樹脂 樹脂メッシュ 木 肘タイプ アジャスタブル肘 固定肘 肘なし 脚タイプ 5脚 4脚 キャンティレバー脚 円盤脚 ループ脚 キャスター キャスター付 キャスターなし 機能(オフィス・エグゼクティブチェア) ランバーサポート付 ランバーサポートなし ハンガー付 ハンガーなし 座面オートリターン 機能(ミーティングチェア・スツール) ロッキング 座面オートリターン 座面ガス上下調節 座の回転 棚付 メモ台付 水平スタッキング 垂

    チェア | ITOKI Product Catalog
    motif
    motif 2007/11/26
  • 秋田ふるさと村ブログ>イベントのお知らせ>村のおすすめ情報:“なまはげ塾長” ワンダーキャッスルのトリックアートを楽しむ - livedoor Blog(ブログ)

    うお゛お゛ぉ゛〜!秋田ふるさと村キャラクターのリーダー的存在、“なまはげ塾長”だど。 (※いずれノブ君を下克上してリーダーになるって野望に燃えでらなだ。) 授業授業でいっつも勉強ばっかりだば疲れるよな。 たまには息抜きも必要だよな。 つうごどで今日は塾長がふるさと村ワンダーキャッスルの楽しみ方を紹介するど。もうすぐゴールデンウイークだべがら、ふるさと村で遊ぶ参考にしてけれな。 ボールプール すんげぇ大きいボールプールだべ。こんた大きなボールプールどごは塾長見た事ねぇど。2階からの滑り台も2つ付いてるし、大人も子供も思いっきりハシャぐにいいど。 ※あ〜気持ちいいし、あったけぇなぁ。これだばなんぼ寒みぃ秋田の冬でもグーグー寝れるど。塾長の寝床がここのボールプールだがら、あんまし汚ねぇぐ使うなよ。 斜めの部屋 この部屋何かおかしいべ。傾いてらがらこの部屋さ入った瞬間、変な気持ちになるど。あわわわ

    motif
    motif 2007/11/26
  • FUNNY SQUIRREL PLAYING DEAD

    FUNNY SQUIRREL PLAYING DEAD

    FUNNY SQUIRREL PLAYING DEAD
  • スポンサーサイト::

  • スティル・アライブ - スワン式

    活き蟹さんが我が家にやってきた! 天山(右)「俺たちがチャンピオンだ!永遠のな!」 小島(左)「1+1は2じゃないぞ!俺たちは1+1で200だ!10倍だぞ10倍!」*1 ↑生きている蟹を拝むことはめったにないからブルーノに動いている様子を見せてみました。恐怖で固まっています。 ↑当に怖いらしく見ようとしません。耳が外側に向いています。 ↑MN5(マジで鳴(泣)き出す5秒前。視界に入れまいと必死です。 おいしゅうございました! *1:当にこう言っていました

    スティル・アライブ - スワン式
  • U Don't Cry - 小鹿

    第一章 あたしはヒロ。 見てのとおり平凡な女子高生。 「ヒロー!!」 後ろから追いかけてきたあの子はヒロコ。 あたしのクラスメイトでソウルメイト。 ヒロコが死んだらあたしも死ぬ。 「ヒロー!!」 もう一人追いかけてきたあいつはヒロト。 ヒロコとヒロトとあたしでよくつるんでる。 ヒロトは誰が見てもイケメンだ。 今日もまたあたしの一日がはじまる。 第二章 いつもどおり放課後はシブヤに集合。 シブヤはいつも、すさんだあたしの心を受け止めてくれる。 「ヒロ、今日は元気ないじゃん!」 「そんなことないよ」 「そうかなー」 ヒロコが気づいてくれた。 あたしは確かに元気がなかったんだ。 寒くて体の節々が痛む。 「おう、今日はどうする?」 イケメンのヒロトがなにか言った。 その瞬間キュピーンときた。 あたし、ヒロトが好き! あたしはヒロトの手を取って走り出す。 「おう! オレも前からヒロのこと好きだった!

    U Don't Cry - 小鹿
    motif
    motif 2007/11/26
  • 嵐の櫻井翔主演で、三池崇史監督が「ヤッターマン」を実写映画化! : 映画ニュース - 映画.com

    櫻井が演じる映画版 ヤッターマン1号の設定画(C)タツノコプロ/ ヤッターマン製作委員会 [映画.com ニュース] 70年代後半に放送されて人気を集めたタツノコプロのアニメ「ヤッターマン」が実写映画化されることが決まり、このほど嵐の櫻井翔が主演を務めることが発表された。 作は、配給する日活が総製作費20億円を注ぎ込む社運を懸けた超大作。“悪の神様”ドクロベェとドロンボー一味が、地球に散らばった4つの聖石ドクロストーンを探し出し、「地球の時間を止めて未来を奪おう」とする。それを阻止しようと立ち上がったのが、玩具店の1人息子で正義感が強い高田ガンちゃんが変身したヤッターマン1号とガールフレンドのアイちゃんが変身したヤッターマン2号。2人はイヌ型ロボットのヤッターワンを完成させ、世界の平和を守ることを決意した。TVアニメは77~79年に全108話放送された。また、08年1月から日テレビ系列

    嵐の櫻井翔主演で、三池崇史監督が「ヤッターマン」を実写映画化! : 映画ニュース - 映画.com
    motif
    motif 2007/11/26
    わー
  • RIGOLETTO WINE AND BAR (リゴレット ワイン&バー)

    RIGOLETTO リゴレット スパニッシュとイタリアンに、 その街ならではのエッセンスを加えた、 カジュアルダイニング イタリアのオペラのタイトルが由来の『リゴレット』。 お料理も自家製ピッツァや生パスタなど、場を彷彿とさせる王道のイタリアンに、 イタリア、スペインの地中海料理を取り入れたスパニッシュイタリアン。 スペインの小皿料理「タパス」をはじめ、各店舗にテーマを持たせることで、 その街ならではのエッセンスを加えた多彩なメニュー、雰囲気がお楽しみいただけます。

    RIGOLETTO WINE AND BAR (リゴレット ワイン&バー)
    motif
    motif 2007/11/26
  • アスタリスクで隠されたパスワードを確認する方法 [K'conf]

    ログインが必要なサイトの多くは、IDとパスワードを入力するフォームが設置されています。 通常、このようなフォーム内のパスワード部分に入力した文字は盗み見防止のため、「********」のようなアスタリスクになって文字が隠されるようになっていますが、しばしば、この入力したパスワードを確認したい状況になる場合も少なくありません。 このようなケースに役立つハックの紹介。 以下のJavaScriptをアドレスバーに入力すると、次のようなダイアログ内にパスワードが表示されます。 javascript:(function(){var s,F,j,f,i; s = ""; F = document.forms; for(j=0; j<F.length; ++j) { f = F[j]; for (i=0; i<f.length; ++i) { if (f[i].type.toLowerCase() ==

    アスタリスクで隠されたパスワードを確認する方法 [K'conf]
    motif
    motif 2007/11/26
  • Perfume-ポリリズム(LIVE)

    ニコ動より転載

  • YouTube - 電気グルーヴ - 少年ヤング

    SMELLMANのMouth drummer、ハヤシの口ドラム+ベースの同時演奏 at the TILT HOUSE STUDIO SMELLMAN:アカペラグループ「チン SMELLMANのMouth drummer、ハヤシの口ドラム+ベースの同時演奏 at the TILT HOUSE STUDIO SMELLMAN:アカペラグループ「チン☆パラ」解散後、元メンバーが中心となり結 成 オリジナルなサウンド追求のため、数回のメンバーチェンジを経て現在に至る 類を見ないオリジナルなアカペラサウンドは定評 都内ライブハウスを中心に活動中 ワンマンライブ「ロスタルジア」決定! 2008.12.26 at SHIBUYA O-WEST http://www.smellman.com (続き) (一部表示)

  • 広告β:ユニクロと無印と「普通」の想像力

    SPA(自分で作って自分で売る業態)の雄、ユニクロと無印。 一時期、似た立ち位置にあるように見えた2つのブランドが、動いている。 ユニクロは記号性を高め、流行を発信しようとしている。 バストイレ系のアイテムでは「ホテル」というコンセプトを打ち出し、 雑誌のようなスタイル提案を始め、サイト制作においても業界の スタークリエイターを片っ端から起用している印象がある。 タレント広告も、以前からやっていたが、露骨さを増した気がする。 いつでも、どこでも、だれでも着られる、 ファッション性のある高品質なベイシックカジュアルを 市場最低価格で継続的に提供する。 そのためにローコスト経営に徹して、 最短、最安で生産と販売を直結させる。 (ユニクロ−ミッション&ビジョン)これらの方針は、同社の世界戦略から影響されているのかもしれない。 世界に目を転じれば、H&Mなどのメガブランドが

    motif
    motif 2007/11/26
  • http://mona-records.com/Live/mona_rock08/top.htm

    <BODY> <P>このページを表示するには、フレームをサポートしているブラウザが必要です。</P> </BODY>