最初に † 当サイト「工事中(仮)」はある事ない事を適当に書き連ねているだけのゆる~い所です。 これといって何があるわけでもないですがごゆるりとどうぞ。 あれですよWEBサイトの更新とか保守って面倒ですし。 ↑
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( ) by 黒田 Dycoon dycoon@ceres.dti.ne.jp 旧menu アプリケーション作品 Windows Applications (22:34 98/11/04) プログラムの技 programming (3:00 00/07/18) グラフィックス作品 Graphics (17:24 99/01/01) profile (1:11 01/08/06) 頂き物 present for me Link (22:35 01/05/03) 日記(その他) diary(2:35 01/09/25) Link X Fellows Conference というものがあったらしい 2001 Dycoonの日記
This article assumes a basic understanding of the geometry and math involved in collision detection, and covers some advanced collision detection techniques. Portal-based engines divide a scene or world into smaller convex polyhedral sections. Convex polyhedra are well-suited for the graphics pipeline because they eliminate overdraw. Unfortunately, for the purpose of collision detection, convex po
【2008年8月5日 (火)】 西川善司のE3ゲームグラフィックス講座(後編) 独創表現によって生まれた次世代3Dゲームグラフィックスたち 【2008年7月31日 (木)】 西川善司のE3ゲームグラフィックス講座(前編) 物理シミュレーションの活用トレンド「ノンリニア破壊」 【2008年3月10日 (月)】 西川善司の3Dゲームファンのための「CRYSIS」、「CRY ENGINE2」講座 知性シェーダーが作り出す新世代グラフィックスの秘密 【2008年2月29日 (金)】 西川善司の3Dゲームファンのための 「GDC 2008最新ゲームエンジン」講座(後編) 「CRY ENGINE」独自拡張「DUNIA ENGINE」、新生「UNREAL ENGINE3」 【2008年2月28日 (木)】 西川善司の3Dゲームファンのための 「GDC 2008最新ゲームエンジン
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