タグ

2015年2月9日のブックマーク (2件)

  • 【受付終了】「次世代広報におけるオウンドメディア戦略とソーシャルメディアの効果測定」講座3/12~13開催、攻めの広報・コミュニケーション戦略を2日間で学ぶ

    多くのWeb担当者が、独自のやり方でWebサイトとともに運用しているソーシャルメディア。上司や他部門へ提示する効果指標も、どのように設定すればよいか悩んでいる担当者も少なくありません。 講座では、企業がソーシャルメディアを運用するにあたり知っておくべき基と、広報・マーケティング両方からソーシャルメディアを運用するためポイントについて、ワークショップをまじえてじっくり学びます。 また、ソーシャルメディアとあわせて重要な、企業のオウンドメディアコンテンツを軸にしたデジタルマーケティングの基的なスキームを、講義とワークショップを通じ、受講者が自分で考え、手を動かしながら学びます。 ソーシャルメディア、オウンドメディアの運営をこれから始める方、運営をすでに行っていて運用面で課題を感じている方にお勧めです。 悩める広告主の方の課題を解決! 講座を受講して得られるメリットこの講座は、次のような課

    【受付終了】「次世代広報におけるオウンドメディア戦略とソーシャルメディアの効果測定」講座3/12~13開催、攻めの広報・コミュニケーション戦略を2日間で学ぶ
  • ブランドエッセンスビデオ/Mazda Brand Essence Movie

    Zoom-Zoom 子供の頃を思い出してください。「ブーブー!」と声をあげ、風を切って走り回った、あの楽しさ。ビュンビュンと走っていく車を夢中で見ていた、あのわくわく感。それは誰もが経験した飽きることのない快感でした。クルマはただの移動手段ではない、とマツダは考えます。 Zoom-Zoom、それは英語で「ブーブー!」を意味するコドモ言葉。幼い頃に、多くの人が感じる、動くものへの憧れ。私たちはそのピュアな気持ちを忘れない。もっと乗りたくなる。Zoom-Zoom  【マツダオフィシャルウェブサイト】http://www.mazda.co.jp/ All children instinctively know it. A few adults still remember it. One unique car company refuses to outgrow it. In grown-up