Duration Sort Loudness Sort Similar Sort Normal Sort Reverse Sort Play Stop {click} or {shift-mouseover} to play, {ctrl-mouseover} to queue, {space} to stop, {shift-key} to bind key to a note A Music Hack Day hack by Jennie and Paul Lamere. Powered by The Echo Nest and Queen See the FAQ. More info at Music Machinery
東京には色んな人が住んでますが、成金スイーツから貧民まで様々な人種がいる中で、それらの傾向を一つの図に示したものがなかなか見つからないので、東京DEEP案内取材班が独断と偏見だけで適当に分類してみました。 2つの縦横評価軸 富裕層と貧困層の多い地区を縦線で、商業重視か文化重視かを横線で示しています。 「商業重視の地区」とは、地場産業や土着の文化、地域の特色が廃されて次々商業施設が出来るようなエリアを指し、「文化重視の地区」はその逆で、地域文化や土地の気質が残されて、商業主義の論理が働かないエリアを指しています。 しかし同じ街でも両極端の要素が混在する街もあるので、全ての街に評価軸が当て嵌まる訳ではありません(例えばスイーツとサブカルが同居する吉祥寺とか) 8つの放射状評価軸 さらに8つの評価軸でおおよその人種を分類しています。 ・スイーツゾーン 高級感を全面に押し出し街中甘
iPhone4Sの販促合戦の効果でしょうか。iPhoneの躍進ぶりがわかります。 9月と10月の月別販売台数の図です。ネットで拾った図で、出典の詳細はわかりません。 この図からわかること: iPhoneの販売台数シェアが 15.1%から59.6%に急増した。10月はスマホ販売の過半数がiPhoneであった。 NTTdocomoの一人負け。MNPでdocomoから7万人が転出したのと整合的。それでもそこそこ売れている。 au では、iPhoneがスマホ販売の7割程度を占めるようになった。auは「未来は、選べる」というフレーズで、スマホに選択肢があるように宣伝しているが、事実上iPhoneが主力機種になった。 SoftBankのMNPが転入出ほぼ±0なのにもかかわらず、SoftBankの販売シェアが増加しているのは、(1) 機種変、(2) 2台目としてiPhoneを購入、(3) iPad を購
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