サービスについて MMD研究所は、リサーチを軸にお客さまの モバイルビジネスの成功に向けた 企画から実行の支援をしています。 詳細を見る
![モバイルマーケティングデータ研究所](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8e82812fa498360ca70d1f3ea3a357f01e457b9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmmdlabo.jp%2Fassets%2Fimages%2Fcommon%2Fogp.png)
サービスについて MMD研究所は、リサーチを軸にお客さまの モバイルビジネスの成功に向けた 企画から実行の支援をしています。 詳細を見る
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、協賛モバイルメディア10サイトの協力の下、「携帯ユーザーのSNSアプリ(mixiアプリ、モバゲーオープンゲーム)利用実態調査」を実施致しました。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ 携帯SNSアプリ利用者の47.5%が「mixiアプリ、モバゲーオープンゲームの両方を利用」 ■ GREEからアプリが出た場合、SNSアプリ利用者の6割以上が「利用する」と回答 ・ 調査期間 … 2010年3月18日~2010年3月23日(6日間) ・ 有効回答 … 2,534人 ■ 携帯SNSアプリ利用者の47.5%が「mixiアプリ、モバゲーオープンゲームの両方を利用」 携帯ユーザー2,534人に対し、携帯SNSアプリの利用動向について調査したところ、全体の56.0%がmixi、モバゲーいずれかのアプリを利用しているという回答結果となった。 利用し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く