Photo by Shutterstock Inc.:私は長年おもちゃ業界に身を置いていて、そこで学んだことがあります。それは、消費者が商品を即決する理由の75%は、パッケージまたは商品そのものの色にあるということ。その商品に見合った色と思えるかどうかが、購買の動機になっているようです。 消費者の75%は保守的な色を選ぶ商品またはサービスの色は、それに関連する感情に従って、消費者の認識を決定づけます。たとえば、青と白のロゴマークは、消費者からの穏やかで心地よい反応が得られることが多いようです。赤、オレンジ、黒は、それとは異なる感情を呼び起こします。私は先日、新しい車を買いました。セールスマンは黄色いモデルなら大幅に値下げしてくれると言いましたが、私はスクールバスを連想させる色の車に乗っている自分が想像できませんでした。今ならその理由がわかります。ある研究によると、消費者の60%は、自動車購
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