タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

性癖に関するmsdbkmのブックマーク (7)

  • パイパンの時気をつけるべきこと

    剃りが甘いとすげえジョリジョリのヒゲマン毛になり、素股すると超痛い。今もヒリヒリする。 彼女からしてきたのでちょっとこちらが興奮してたのもあり、素股始まってからしばらくして違和感に気づくんだが、 彼女がもうノリノリなのでちょっと待って止めて、というのが言えなかった。 あー。手マンが痛いから止めてってなかなか言えない女子の気持ちが分かったわ。 毛がないとラクだと言って今後も彼女はパイパンライフを継続するようなのだが、 今後のパイパンセックスライフにおいて、 パイパン女子、又はパイパン愛好家男子の諸先輩のアドバイスなどあれば頂きたい。

    パイパンの時気をつけるべきこと
  • こういう性癖って何て呼ぶの?

    独身をこじらせた30代半ばの男性。 童貞じゃ無いけど干支が一回りするくらい彼女無し。 最近職場の同僚(30代前半)と色々親しく会話をするようになったのだが、彼女は既婚で子供も2人おり、普通に家庭の話題なども聞く限り夫婦も円満で、まあそういう意味での下心はない…と、思う。 ただ、最近その同僚を所謂オカズにするとやたらと興奮度が高まることに気がついてしまった。 しかも自分が同僚とナニしている的な想像じゃ無くて、その同僚が『旦那に夜求められて子供も横で寝てるしという心配もありながらも「もう、しょうがないなぁ」と半ば義務的に股を開く』みたいなシチュエーションにもうホントにやたらと興奮してしまう。 寝取られとも違うしこれって何て性癖?

    こういう性癖って何て呼ぶの?
    msdbkm
    msdbkm 2016/01/21
    トラバにもでてますけど窃視っぽいですね。
  • 全裸で人前で踊り狂ってた感覚

    夜勤明けのテンションで自分の恋愛遍歴とか今の恋人に対する想いとかをかなり赤裸々に書いたら、思った以上にブックマークやらコメントやらトラックバックやらをいただいてしまっていたらしく、あまりにいたたまれなくて消してしまった。 でもおかげで々と自分の中に溜まっていたフラストレーションが少し軽くなった。 人に肯定されるというのは素晴らしい効能を持っている麻薬だなぁと思った。 また溜まってきたら吐き出しに来よう。 ありがとうございました。これでまだもう少しがんばれそうです。 ツイートする

  • イルカのメスの生殖器に興奮する。これって何て名前の変態?

    自分でもヤバイと思ってる。ツイッターのTLに流れてきたイルカのメスの生殖器。 何か、小学生と同じ大きさ・構造・質感が同じ、みたいな類の内容だったと思う。 問題は、そこに添付されてたイルカのメスの生殖器の画像。決して小学生のでは無いぞ!!!! そのイルカのメスの生殖器と指で開いた中身とかが色や質感がもーメッチャ綺麗なんだよ! で、そのイルカの画像を見て興奮している自分がいた。キモいと思う。自分が。 アメリカの僻地で家畜動物と性交しちゃう外国人をたまに「ビックリニュース」ネタで目にするけど…当時はドン引きしたけど今なら解る。 ただ自分はイルカのメスのみだけどさ…。まあ、だから何をするって訳でもないんだけど(当たり前だ!!)、こういう変態って名前あるのかな。 スカトロ、女装、フィストファ〇ク、変態的な性嗜好に色々名前あるけどさ、イルカのメスの生殖器に興奮する変態名って有ったりする? 因みに…自分

    イルカのメスの生殖器に興奮する。これって何て名前の変態?
  • キリン変態過ぎない?

    雄キリンは気に入ったメスを見つけるとメスの性器に頭をこすりつけ、メスは気に入った雄ならばそのまま口めがけて放尿し雄はそれを飲むそうな。 あと雄同士で首を打ち付けあい戦うこともあるそうだが、戦いが終わるとお互いの首を愛撫しあってホモセックスを始めるそうな、雄の9割がたがホモらしい。 色々濃すぎるよなキリンは。

    キリン変態過ぎない?
  • 実在人物オカズオナニーを始めた喪女

    彼氏いない歴=年齢の喪女。処女。 しかし性的なことに対する好奇心は強く、小学生の頃から日々オナニーを欠かしたことはない。 初めてのオカズは通販雑誌にひっそりと載っているAVのパッケージだった。 その後デジタルネイティヴらしくオカズ探しのフィールドはネットの海へと移行し、 現在の主BL、たまにDMMの男性向け同人やAVでマス掻いている。 (オカズなのに主とはこれいかに) 以上が前提であるが、最近オカズのラインナップに変化が現れた。 三次元の俳優(最近流行りの2.5次元というやつ)をネタにし始めたのである。いわゆるガチ恋枠だ。 これまで、オカズにBLを使う場合でもAVを使う場合でも妄想に自分が登場することはなかった。 ところがどっこい我はガチ恋。彼にハマってからというものの俳優とのセックスを空想するようになってしまった。 しかも、オナニーをする手順は変わらない(指は入れない)のに何故だか

    実在人物オカズオナニーを始めた喪女
  • 人間が異性をオナペット化するのは本能

    男なら子供顔に近い女性の顔と華奢な体型を守りたいという欲求を抱えているし、女性ならショタ的母性能と理想の父性を求めてスラっとしたイケメンに走るのは当たり前。 別に上の一般的な例だけじゃなくて、人間はラベルを愛していて、それを愛情だと錯覚しなければ生きられないようにできている。今更感がある回答で非常に書いていてつまんねーが、そういうこと。 ここまでが元増田に関連する意見。 上の項目は異性から見て気持ちが悪いので、男は特に腐女子を毛嫌いし、女はロリを嫌悪するという性質がある。 しかしよくイメージすればなぜ彼・彼女たちがそうした愛好を持つのか感覚的にでも理解できる。 例えばBLなんてものは関係性があればいいんだそうだ。 つまりホモってのは一部の要素でしかなく、危ない部分にキャッキャするためのもんでしかない。 これはまあ何となく分かる。背徳感とアブノーマルな関係性、時にはほっこりするけど普通では

  • 1