タグ

調査とコミュニケーションに関するmsh514のブックマーク (1)

  • Googleアラートがもはや十分ではない5つの理由 - Affde マーケティング

    マーケティングやコミュニケーションをしている場合は、ほぼ間違いなくGoogleアラートに精通しています。 これは、キーワードがオンラインで使用されるたびに更新メールを送信する無料のツールです。 そして、グーグル自体がツールを「壊れた」と宣言したとしても、それらは依然として非常に人気があります: そうです、彼らは最初のオバマ政権の間に人気がピークに達しました。 しかし、彼らはまだ大金を払うことなく彼らについて何が言われているのか知りたい人々のための頼りになるツールです。 それは理にかなっている。 Googleは世界最大の企業の1つであり、Webの使用と同義です。 あなたがオンラインについて考えるとき、あなたはしばしば「グーグル」について思います。 しかし、 Googleアラートは単に仕事に最適なツールではありません。 Googleアラートの価格は無料のツールなので魅力的かもしれませんが、より

  • 1