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『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リンクシェア・ジャパンは、トラックバックセンター「くらぶろ」サービスを開始した。 くらぶろは、アフィリエイトサービス「リンクシェア」に参加しているECサイトについての、製品やサービスなど特定の話題に関するブログ記事を集積し、トラックバックを受け付けるサービス。企業が独自にブログサイトを運営する手間を省き、直接アフィリエイターや一般ブロガーと交流することができる仕組みとなっている。 ECサイトは、アフィリエイターだけでなく、一般ブロガーからのトラックバックも受けることができ、未登録アフィリエイトを発掘できる。また、さまざまなアフィリエイト向けキャンペーンを、手軽に実施することが可能。 一方、アフィリエイトサイトは、レビューの読者を確保することが可能となり、ほかのレビューを参考にしながら、レビュースキルを磨くことができる。 くらぶろは、当面は無料で運営。4月からは有料化を予定している。半年間の
アソシエイトの皆様 本日11月15日、Amazonアソシエイト・プログラムは、インスタントストア(TM)の正式版をリリースいたしました。主な改善事項は以下のとおりです。 ひとつのアソシエイトアカウント以下で複数のストアを作成できる ストア中のひとつのカテゴリーにつき、掲載できる商品は最大54個まで カテゴリー設定画面に機能を追加し、自由度がアップ いますぐインスタントストアを試すにはこちら。サンプルストアを見るにはこちらからどうぞ! インスタントストア コンテスト開催! 正式版リリースを記念して、インスタントストア コンテスト開催いたします。大賞に選ばれたアソシエイトには、20万円分のAmazonギフト券を授与しますので、奮ってご参加ください。コンテストの詳細はこちら。 12月31日までは2%のボーナスをお支払いします! 2006年11月15日から12月31日までの期間、インスタントストア
What is an AdSense ID? After setting up your AdSense account. Click AdSense Setup and setup a new ad as you normally would. On the final page when you are given your Ad Code, the first line of the javascript Ad Code will contain your AdSense ID. <script type="text/javascript"><!-- google_ad_client = "pub-12345678912345678"; ...
そんなことしたらRevverじゃん、という気もしないではないが、YouTubeの動画に広告を挿入してブログに貼るツールを作った。使い方はいつも通り簡単。YouTubeの動画再生のページでこの YouTube+Ads(Bookmarklet) というBookmarkletを実行してパラメータ設定+プレビューのページに飛び、必要なパラメータを設定して、自動生成されるタグを自分のブログ or Web Siteに貼るだけ。なお、IFRAMEタグが使えるブログでないと貼れません(よってはてな、アメブロ、Gooなんかは×)。必要なパラメータは下記。
RSSとバナー広告を組み合わせるサービスが音声や動画に対応、バリューコマース バリューコマースは10月11日、電子商取引(EC)サイトのRSSフィードとバナー広告を組み合わせて配信するサービスの新版「RSSバナー 2.0」を提供開始した。新版では、広告に画像や音声、動画の利用が可能となった。 「RSSバナー」は、ECサイト運営者が広告主となり、RSSフィードによるECサイトの最新情報をバナー広告に組み込んで配信すると、それをパートナ・サイトが掲載するというサービス。 同サービスを利用しているECサイトは、バナー広告に最新情報を表示できるため、商品やサービスを変更してもパートナ・サイトに広告の差し替えを依頼する必要がない。一方パートナにとっては、一度広告を掲載すれば常に新しい情報が表示されるため、メンテナンス作業の負担が増えない。 新版である「RSSバナー 2.0」はRSS 1.0、
いつも朝日新聞デジタルをご利用いただきましてありがとうございます。 朝日新聞デジタルでは、以下のページについて配信を終了させていただきます。 配信終了後は、これまでに配信した記事もご覧いただくことができなくなります。 【配信を終了するページ】 ■ロイターニュース 2023年2月26日(日)配信終了 ・経済 https://www.asahi.com/business/reuters/ ・国際 https://www.asahi.com/international/reuters/ ・芸能 https://www.asahi.com/culture/reuters/ ・マーケット・サマリー(東京、NY、欧州) https://www.asahi.com/business/stock/market-summary/ ■東洋経済兜町特捜班 2023年3月26日(日)配信終了 https://ww
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成功報酬型のインターネット広告として急成長しているアフィリエイトを利用して消費者が商品を購入するケースが増えそうだ。 大証ヘラクレス上場でウェブショップの総合支援サービス事業を手がけるEストアー(東京都港区)が、ブログ(日記風の簡易型サイト)を通じたネットショッピング利用者を対象に調査した結果、アフィリエイトの仕組みを気にせずに「商品を購入する」との答えが55・3%と半数を超えた。 この結果から、ブログ利用者が画面上の広告をクリックし商品を購入するとブログ運営者に報酬が支払われるアフィリエイトという広告手法に抵抗感なく商品を購入するという意識が高いことが分かり、今後、アフィリエイト利用の流れが一段と加速することが予想される。 調査は先月23日、この半年以内にネットショッピングで商品購入の実績があり、1カ月以内に他人が作成したブログを閲覧したことのある全国の412人を対象に実施した。
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