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2019年2月25日のブックマーク (3件)

  • 収穫逓増 - Wikipedia

    収穫逓増(しゅうかくていぞう、英: Increasing returns)は、経済学用語であり、収穫逓増の法則とも呼ばれる。固定および可変の入力(例えば工場規模と労働者数)のある生産システムで、製品をより多く生産するのにかかるコストは減少していく。表面上は完全に経済的概念だが、収穫逓増はテクノロジー的関係も暗示している。 概要[編集] 映画やソフトウェア、ソーシャルゲームのように開発費、設備費のような固定費が一定でユーザー数が増えても運営にかかる人件費などの費用が増大しないことにより、生産性が向上する。それにより、利益率が向上する。 その反面、売り上げが増えても雇用の創出には貢献しないので実体経済に与える消費の拡大には結びつきにくい傾向がある。 21世紀以降のアメリカ経済の繁栄にはこれが影響しているという説もある[1]。 関連項目[編集] ポジティブフィードバック 収穫逓減 収穫加速 限界

    mstk673
    mstk673 2019/02/25
  • 世界へボカン株式会社 代表インタビュー | 東京都で越境ECに強いマーケティング会社 | Web幹事

    東京都を拠点に展開している「世界へボカン株式会社」。 越境ECのWebマーケティングに特化した企業です。 今回は、代表の徳田 裕希様(以下「徳田氏」)にお話を伺いました。 英語圏に特化した越境ECのWebマーケティングを行う同社。 一見ニッチな領域。しかし、そこには徹底的にクライアントへの支援の質にこだわるプロの姿勢がありました。 記事では世界へボカンの越境EC・海外WEBマーケティングの強さの秘密に迫ります。 ぜひご覧ください。 【無料】ECサイトについて相談する 世界へボカン株式会社の企業概要 ー貴社の事業領域を教えてください。 徳田氏:学生時代にイギリスに留学した経験があるのですが、日を客観視する機会を多くいただきました。その際、魅力的な製品やサービスなのに、その魅力を伝える術がなく衰退してしまっている企業や産業が日には多くある事に気づきました。 その後、海外WEBマーケティン

    世界へボカン株式会社 代表インタビュー | 東京都で越境ECに強いマーケティング会社 | Web幹事
    mstk673
    mstk673 2019/02/25
  • Google広告の入札単価の決め方 - スモビジマーケch

    Google広告の広告費はオークションのような形式をとっているので、入札単価の設定が重要です。入稿したからといって必ず表示されるわけではなく、競合とのオークションに勝たなければ広告は表示されません。 ご自身の費用感で希望の入札単価に設定して、そこで終わってる人も多いかと思いますが、正しい知識を持って入札を行うと、トータルのコストを下げられることもあります。 入札単価とは 1クリックに支払っても良い最大の金額で、クリック単価による入札は、入札単価を上限として、競合よりも上回る金額がクリック単価として請求されます。ご自身で決めた入札単価が1クリックごとの料金になるのではありません。 よくある間違ったケースは、「1クリック50円以上支払いたくないから50円で入札する」というお話をよく聞きます。ディスプレイ広告の入札ではそういった方法でも良いのですが、検索広告でこの方法を行うと掲載の機会を失うこと

    Google広告の入札単価の決め方 - スモビジマーケch