飛行機に乗るとき必ず目にする「機内安全ビデオ」。見なくてはいけないのは分かっているけれど、淡々とした説明は少し退屈。……でもトルコの航空会社「ペガサス航空」の機内案内ビデオは一味違いました。なんと「アベンジャーズ」のキャラクターたちが続々登場するんです! マイティ・ソーにあこがれるひとりの少年が機内で体験するエキサイティングな体験にワクワクがとまりません。 ペガサス航空機内案内ビデオ ヒーローに憧れる少年 フライトアテンダントさんは……実はブラックウィドウ!? 少年が通路に落としたハンマーを拾ってくれるソー(優しい) キャプテンアメリカによる正しい荷物の入れ方 離着陸などの際には電源を切るアイアンマン 緊急時の説明もアメコミ風 ルールをちゃんと守るロキさんかわいい。この機内楽しすぎますね! フライトが終わっても夢は続く……!!! 離着陸の際はアイアンマンも電源を切り、通路側にある荷物はソー
2015年5月18日 東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:奥 義光)では、ディズニー/ピクサー映画最新作「インサイド・ヘッド」公開記念東京メトロスタンプラリーを2015年6月1日(月)から6月30日(火)まで実施いたします。 このスタンプラリーは、東京メトロの駅をめぐりながら、この夏に公開されるディズニー/ピクサー映画最新作「インサイド・ヘッド」のスタンプを集めて楽しんでいただくスタンプラリーです。 東京メトロ全駅に設置されているラックからスタンプラリー専用リーフレットを入手し、5箇所の駅をまわりスタンプを集めていただきます。5駅全てのスタンプを集めてご応募いただいたお客様の中から、抽選で合計250名様に素敵な賞品をプレゼントいたします。 ご家族やご友人と一緒に、東京メトロスタンプラリーをお楽しみください。たくさんのご応募をお待ちしております。 詳細は、添付ファイルをご確認ください。 ⓒ
「TSUM TSUMシリーズ」世界累計販売数1,000万個「LINE:ディズニー ツムツム」世界累計4,500万DL突破映画公開直前ディズニー/ピクサー最新作「インサイド・ヘッド」のぬいぐるみも登場 ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:ポール・キャンドランド)が展開するディズニーストアの人気商品「TSUM TSUM(ツムツム)シリーズ」が、ついに世界累計販売数1,000万個を突破いたしました(2015年6月時点)。2013年10月から、ぬいぐるみとして国内で販売が開始された同シリーズは、今やグローバル市場でも人気のコンテンツへと成長し、この度1,000万個という大台に到達しました。 また、「LINE:ディズニー ツムツム」も2015年6月5日に世界累計4,500万ダウンロードを突破。ぬいぐるみ、ゲーム共に世界中で人気が拡大し続けています。引き続き、数多
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く