Mamiya RZ67 + Phase One IQ260[中判カメラANTHOLOGY] Vol.19 2024.08.24 Lexarが考える日本市場の重要性とは?アジアセールス・マーケティング統括部長、ウィリアム・ルー氏 インタビュー[Lexar’s Memories] Vol.01 2024.08.23
4月10日から米国ネバダ州ラスベガスにて開催されるNAB Show 2010のコンテンツシアターでは、「How to Train Your Dragon(ヒックとドラゴン、2010年夏公開、パラマウント配給)」のケーススタディを紹介するセッションが開催される。同作品の制作を手掛けたドリームワークスアニメーションSKGから、3Dアニメーション映画制作におけるビハインド・シーンが公開される。 パネリストには、ヒックとドラゴンの作家監督のディーン・デュボア氏、過去9度ものアカデミー賞を受賞したことがある音響デザイナーのランディ・ソーム氏、プロダクションデザイナーのキャシー・アルティエリ女史とレイアウト主任のギル・ジマーマン女史が揃う。 「How to Train Your Dragon」は、原作はクレシッダ・コーウェルによる、世界的なベストセラーとなっている児童文学の名作。ひとりぼっちだった少年
米Adobe Systems社(Adobe社)とDisney Interactive Media Group社(DIMG社)のエグゼクティブが4月20日に行われるNAB 2009(2009 NAB SHOW)のスーパーセッションのゲストスピーカーに決まった。 招かれたのはAdobe社のCEO兼社長のShantanu Narayen氏と、DIMG社のCTOのA.D. ”Bud” Albers氏。このセッションでは、技術とクリエイティブさで先導する2社のトップから、デジタル化によるプロダクション、コマースやディストリビューション分野で見いだせるビジネスチャンスについて語ってもらう。デジタル技術により、企画からコンテンツ制作、配信まで、全てスピード化したことがどのようにビジネスに影響しているかも追求していく。 Narayen氏は1998年にAdobe社へワールドワイド・製品リサーチ担当シニア・バ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く