ファイアーエムブレム ヒーローズ| 441: 名無しさん 2018/03/01(木) 23:51:54.71 剥ぎコラは見せない方がエロいってどう ...
転職挫折エントリ(SIer QA→Webエンジニア) みなさまこんにちは。 今回私が転職に挫折しましたので、よろしければ何かの参考になればと思い経緯を公開させていただきます。 ※想像以上に伸びたので、ブコメを拾って脚注を追加しました。そんなことしてる暇があったら開発しろって?うるせえ今からやるんだよ! 当方スペック まずはじめに私の大まかなスペックです。 27歳 地方国立大の情報学科を卒業 SIerのQA*1として5年目*2 うち7ヶ月は開発(レガシーシステムだったので言語はCOBOL) 社外活動も多少取り組んでいる プライベートでの学習はソフトウェアテストが中心、開発はあまりやってない なぜ転職しようと思ったのか? 理由は以下の通りです。 ゆくゆくは自分でアプリ開発をしたい→それにつながるアプリ開発の仕事がしたい しかし現職でアプリ開発の部署に移るのは難しそう(運用保守の案件になる可能性
2018年1月より放送中のテレビアニメ「ハクメイとミコチ」。同作は緑深き森で暮らす、身長9センチメートルの女の子・ハクメイとミコチの日常を描く物語だ。樫木祐人がハルタ(KADOKAWA)で連載している原作マンガは背景の描き込みが緻密なことでも知られ、アニメ化が発表された際にはファンから特に背景美術への関心が集中。アニメーション制作を「クズの本懐」「がっこうぐらし!」のLerche(ラルケ)、背景美術をアニメやゲームの背景美術に定評のある職人集団・草薙(くさなぎ)が担当することがわかると、期待の声があがった。 コミックナタリーでは、そんなアニメ「ハクメイとミコチ」を支えるスタッフたちの座談会をセッティング。2月初旬、原作者の樫木祐人と安藤正臣監督、そして草薙の美術統括・須江信人、美術監督の栗林大貴に集まってもらい、アニメ制作の貴重な裏話を語ってもらった。さらにアニメでハクメイ役を務める松田利
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く