一時1バレル76ドルと約4年ぶり高値を付けた後、40ドル台半ばまで急落した2018年の原油相場。石油輸出国機構(OPEC)と非加盟の主要産油国は19年も協調減産を続けることで合意し、相場の下支えを…続き 米利上げ路線 岐路に FRB、来年2回に減速へ 中東に空白、世界のリスク [有料会員限定]
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★今年で6周め。 7月1日びわ湖の日を伝えて歩く 野洲のおっさんびわ湖1周行脚 行脚期間: 2016年4月22日~7月1日 ★藤井組漫画最新作! 「最後の授業」(2015/9/18) 漫画はこちらからご覧下さい ★藤井組漫画最新作! 「最後の授業」(2015/3/14) 漫画はこちらからご覧下さい ★コミックス収録の「かへ2」 ついに無料公開!(2015/1/9) 漫画はこちらからご覧下さい ★忍ジャガーディナーショー 満員御礼、ありがとうございました! 元旦からの大雪にも関わらず、 お客様もたくさん来て頂いて大盛況! (2015/1/3) ★野洲のおっさん焼き屋台2015 スタート!(2014年年末~) ★滋賀の夜空にオレンジリボン プロジェクト!(2014年11月~12月) オレンジリボン月間にちなんで、野洲のおっさんが滋賀県内各地の夜空にオレンジリボンを浮かべて滋賀をぐるっと結びまし
日本マクドナルドが5年半ぶりにホームページを刷新した。LPOを採用してコンテンツを動的に表示したり、時間に応じてWebサイトに変化させたりするなど、「Webサイトも店舗の1つ」というコンセプトに基づき、“ユーザーの楽しさ”を演出する。そこには、支持を集める企業サイトの要素がちりばめられている。 企業のホームページは、その企業の活動や理念を映し出す鏡だ。更新頻度を上げ、鮮度の高い情報をユーザーに出し続けることで、閲覧数は増え、顧客の囲い込みにつなげることができる。 日本マクドナルドのホームページは、月間5000万ページビュー(PV)を稼ぎ出す一大サイトだ。日本ブランド戦略研究所が調べた「再訪したい企業Webサイト」で第3位にランクインするなど、顧客からの支持も厚い。 そんな中、同社は新たな機能やコンテンツを取り入れ、5年半ぶりにホームページを刷新した。「PVの増加も考えたが、それ以上にマクド
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