【LINE障害】auにサポートを求めてブチ切れる人たちまとめ http://matome.naver.jp/odai/2138483026760811501 は?なにこれLINE送れないんだけど?ブチ切れ過ぎauにクレームつけたら「当社のアプリではないので何もできません」って返答されて更にブチ切れ。 携帯売るなら中身まで責任持ててよ。じゃあ売るな。 LINEが一時間使えないってことは、あたし達にとっては一時間会話できないのと同じことだって早くauには気づいて欲しいな。 auはLTEのエリア詐欺にしても、通信障害にしても、ユーザーへの対応最悪のキャリアだなあ(;_;) ソフトバンクにしとくんだった(´・_・`) RT @xxx: @xxxx @xxxxx auのみで繋がらないならクレームは妥当ですよね 有名どころのアプリぐらいは連絡ぐらい取ってほしいですわ ホントにその通り。 ユーザーにと
![【意味不】『LINE』障害で何故かauにブチギレる人たち!「auが責任を負うべき」 : はちま起稿](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f81b3b84d520cc4d11ad1504a6403746ec80c81a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fhatima%2Fimgs%2Fa%2F2%2Fa2ff20b3-s.png)