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kddiに関するmuchikinのブックマーク (3)

  • 通信機能対応だから、常に最新情報が手に入る 通信機能対応カーナビ「CAR NAVITIME」(カーナビタイム) 発売 | 2010年 | KDDI株式会社

    通信機能対応だから、常に最新情報が手に入る 通信機能対応カーナビ「CAR NAVITIME」(カーナビタイム) 発売 株式会社ナビタイムジャパン (代表取締役社長: 大西啓介、社: 東京都港区) は、これまで同乗者向けケータイカーナビとしてau携帯電話向けの「EZ助手席ナビ」や「NAVITIME」にて「ドライブサポーター®」などのサービスを提供しておりますが、その豊富なコンテンツやサービス機能を活かし、ナビゲーションの次なる進化のステージとして、"無線通信機能を活用したナビゲーション専用デバイス"「WND (Wireless Navigation Device)」という新たなマーケットカテゴリを創出し、その第一弾の製品として、au通信網を利用した、自動車向け通信機能付きナビゲーション専用端末 "CAR NAVITIME"(カーナビタイム)「WND-01K」を発売いたします。 発売にあたり

  • auが公式サイトの見直しを始めた|Sphinn Japan Blog

    最近、とある「代理店の営業担当者」より、モバイルCP(コンテンツプロバイダ)に関する興味ある話が聞けましたので、今回はモバイルネタを少し書きたいと思います。 いまだにモバイルSEOというと、一昔前のPCで行なわれていたスパム手法が多く見られますが、モバイルならばこそのスパム的な手法も多くあります。 その1つに、公式サイトを利用したものがあります。今回は、そのお話です。 公式サイトが有利な理由 公式サイトになると、キャリアのメニューリスト内での掲載や、キャリア課金システムの利用などと多くのメリットがありますが、SEO的にも非常に有利になります。 それは、3キャリアの公式検索エンジン、ドコモ(iメニュー検索サービス)・au(Ezweb検索サービス)・ソフトバンク(Yahoo!ケータイ)では、検索結果は、リスティング広告に挟まれながら、上から「公式サイト」・「一般サイト(勝手サイト)」・「PCサ

  • サステナビリティ | 企業情報 | KDDI株式会社

    01通信を核とした イノベーションの推進 02安心安全で 豊かな社会の実現 03カーボンニュートラル の実現 04ガバナンス強化による グループ経営基盤強化 05人財ファースト企業 への変革 06ステークホルダーの エンゲージメント向上

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