タグ

contestに関するmuddydixonのブックマーク (10)

  • Hayato.io

    Hayato.io This Page Is Under Construction - Coming Soon! Why am I seeing this 'Under Construction' page? Related Searches: find a tutor fashion trends music videos Free Credit Report song lyrics Trademark Free Notice Review our Privacy Policy Service Agreement Legal Notice Privacy Policy|Do Not Sell or Share My Personal Information

  • 何かを極めるということ。 - chokudaiのブログ

    この記事は、社長としてではなく、競技プログラミングの1選手としての記事になります。あんまり初心者への配慮とかしてません。 おそらく多くの人は、実践的に使えるアルゴリズムとかの記事を望んでるんだと思うんだけど、僕はどちらかというと、精神論のほうが得意なので。 近頃、当に弱くなったなぁ、と感じることが多い。 いや、周りが強くなったのかもしれない。昔判らなかった問題でも、今なら解ける。そういう問題は多い。それを考えると、昔よりは強くなっているが、相対的に弱くなっているだけかもしれない。 そりゃまぁ、RedCoder(Rating2200以上。日で30人程度の水準)を保つ程度なら出来る。確かにRedCoder手前に壁はある。だが、まともにコンテストに取り組んで、解けなかった問題をすべて復習する、それを数年間続けてれば、ある程度のセンスがあれば辿り着ける領域だ。さすがにそこから滑り落ちることはな

    何かを極めるということ。 - chokudaiのブログ
  • GUGEN

    GUGENは日最大級のオリジナル ハードウェアコンテストです 2013年からはじまりました「GUGENコンテスト」も今年で回目、前身となる「電子工作コンテスト(2009~2012年開催)」から数えて回目となります。 GUGENを通じて、よりよい未来をみんなで考え、 みんなで作り上げる 「誰のためのものづくりか」 作り手の人たちは、家族や身近な友人といった顔が見える相手がどう喜ぶか、どう日々の生活が変化するかを想像することが大切です。 その想像したアイデアを、私たちは実現へと全力でサポートしてまいります。GUGENではコンテストだけではなく課題解決のアイデアを考える場を作り、アイデアのブラッシュアップやプロトタイプづくりを応援する様々な取り組みを行ってまいります。 「未来」がどうなるかは誰にもわかりません。 だからこそ、未来の普通となるアイデアを皆で考え、 みんなで実現するためのプロトタイ

    GUGEN
  • 実践多クラス分類 Kaggle Ottoから学んだこと

    Kaggleのコンペに参加することで�色々な実践的ノウハウを学んだので�そのノウハウを共有する p.3~53 コンペ中に自分がやったこと�p.54~99 ハイランカーがやっていたこと�p.100~ ハイランカーかやっていたことを�自分も実際にやってみるRead less

    実践多クラス分類 Kaggle Ottoから学んだこと
  • AtCoder Regular Contest 035 解説

    4. A問題 問題概要 • 文字列 s が与えられる. • *を自由な文字に置き換えて,sを回文にできるか判 定 • *を置き換える文字はそれぞれ異なっていてもOK • 制約 – 1 ≦ |s| ≦ 1000 2015/3/7 4 5. A問題 アルゴリズム • 解法1 – 前と後ろで対応する文字が同じになりうるか調べる – つまり,i 番目と |s|+1-i 番目の文字で,どちらかが * であ るか,どちらも同じ文字であるか調べる(1 <= i <= |s|) – 1つでも同じになりえない文字の組があればNO,そうでな ければYES • 解法2 – sとsをひっくり返した文字列tの間で,sのi番目とtのi番目 が同じ文字になりうるか調べる. – 結局やっていることは同じ.この方が少し楽かも. 2015/3/7 5

    AtCoder Regular Contest 035 解説
  • 1/30 発売!「プログラミングコンテスト攻略のためのアルゴリズムとデータ構造」 - iwiwiの日記

    書籍「プログラミングコンテスト攻略のためのアルゴリズムとデータ構造」が近日中に発売される予定です.会津大の渡部先生が著者で,Short Coding の Ozy さんと私が協力としての参加です.どうかよろしくお願いします. プログラミングコンテスト攻略のためのアルゴリズムとデータ構造 作者: 渡部有隆,Ozy(協力),秋葉拓哉(協力)出版社/メーカー: マイナビ発売日: 2015/01/30メディア: 単行(ソフトカバー)この商品を含むブログ (4件) を見る 書はアルゴリズムとデータ構造の入門書です.整列,探索,木構造などをはじめとする基礎的なアルゴリズムとデータ構造を初学者向けに説明します.前提とするのは基礎的なプログラミング能力のみです.コード例では C++ を用いています. これだけだと,よくあるのように思われるかもしれません.しかし,書は非常にユニークな特徴として,オン

    1/30 発売!「プログラミングコンテスト攻略のためのアルゴリズムとデータ構造」 - iwiwiの日記
  • HTML5 Japan Cup 2014 by html5j

    HTML5 Japan Cup とは? HTML5 Japan Cup(5jCup)とは、WebデザイナーやWebエンジニアのためのクリエイティブ・アワード(コンテスト)です。運営委員や審査員、はたまたボランティアに至るまでが、同じくWebに関わる人たちで構成されています。そんな私たち(皆さん)が自分たちのために作り、盛り上げていくのが、このアワードです! 超豪華なスポンサー陣が提供する様々な賞に応募することができますので、複数の賞を同時に受賞することも夢ではありません。まずはテーマを選び、動作するプラットフォームを選び、そしてその他の特別賞などを目指して応募作品を作りましょう!また、5jCupを盛り上げるための公式ハッカソンや準公式イベントなど、さまざまなイベントを企画していますので、皆さん楽しみにしていてください。 :)

    HTML5 Japan Cup 2014 by html5j
    muddydixon
    muddydixon 2014/03/13
    クリエイティブ・アワード!!!
  • TOKYO DESIGN WEEK 東京デザインウィーク

  • 第2回 販促会議賞

  • かわさきコンテンツアワード2011:応募要項

    募集作品 川崎ものづくりブランドをPRするオリジナルコンテンツ (3分以内のプロモーション、CM等の映像作品、Flash等を使用したアニメーションやゲーム等のインタラクティブな作品、マンガ、イラストレーション等、Web上で表現可能なコンテンツ) 応募形式 1.Web上での配信を想定したプロモーション、CM等の映像コンテンツ時間: 3分以内 サイズ: 720×480 データ形式: mp4 ※絵コンテ等の応募も可能 2.Web上で動作するアニメ、ゲーム等のインタラクティブコンテンツ ・アニメ等の動画コンテンツの場合 時間:3分以内 サイズ: 720×480 データ形式: flv/mp4等 ・ゲーム等の作品の場合 サイズ(映像):応募時のサイズは自由です。 データ形式:swf/html等 3.イラストレーションコンテンツ 下記のデータ様式で提出ください。手書きの場合は、紙

  • 1