投稿した記事を削除をする場合は横に表示されてるIDの番号を入力してください。 削除は投稿時のホストのみ可能です。
Language Pack German Lang. Pack for v2.5/2.6 by Koguri Chinese Lang. Pack for v2.5/2.6 by steve green Russian Lang. Pack for v2.5/2.6 by SmokyCinnamon Korean Lang. Pack for v2.4 by Chiri その他情報 更新履歴/CHANGELOG 旧バージョン/Old Archive インストール方法/How to Install 対応環境: Windows 98以降/Windows 2000以降 または上記相当のWine互換環境 Pentium 2以上のCPU 256MB程度の空きメモリ 期間限定/お知らせ ゴーストマスカレード5 作者匿名ゴースト公開企画 提出〆切5/2 公開5/3 #ゴーストマスカレード5 伺かもくもく
Objective The primary goals of reworking the build system are (1) to make dependencies work more reliably, so that when files need to rebuilt, they are, and (2) to improve performance of the build system so that unnecessary modules are not rebuilt, and so doing a top-level build when little or nothing needs to be done for a build takes as little time as possible. Principles and Use Cases and Polic
AndroidNDKによるJNI開発手法第4章 AndroidNDKによる JNI開発手法 緒方 聡 O g a t a S a t o s h i 株式会社イーフロー 事業統括本部 海外開発部 第 4 章 る最大のメリットは「実行処理の向上」と「既存のライ ブラリの有効活用」です。第2章の「Android高速化 テクニック」で紹介されている高速化テクニックの最後 の手段としてJavaコードをネイティブコードに置き換 えるのは、実行処理の向上という側面では有効です。 ただし、ネイティブコードにしてしまうと特定のプラッ トフォームに依存してしまうため、たとえばARM向け に作成したネイティブコードはx86では動作しないの で、結果として作成したアプリはARM専用ということ になってしまいます。 メリットとデメリットを比較し、JNIを使うか使わ ないかをよく考えてください。もしJNIを使う
UsefullCode.net Visual Studio 2005/2008/2010やandroid SDK/NDKでの開発者向けに便利なソースコードを提供 This site provide you with useful source codes under 'USEFULLCODE license'. 以前扱った「Android NDK用にlibpngをビルドして利用する」では、libpngをそのソースコードからビルドして利用した。毎回libpngをビルドするのは面倒なので、そのときにビルドしてできたバイナリファイルを、Android NDKの標準ライブラリとして登録してしまう。 まずはlibpngのソースコードに含まれていたpng.hとpngconf.hを"C:\android-ndk\platforms\android-xxx\arch-arm\usr\include\"へコ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く