こちらのウェブサイトはPS3・Xbox360・PC にて、2007年11月6日に北米で発売されたFPSゲーム、 Call of Duty 4: Modern Warfareの@wiki です。 その後、Mac向けにMac App Storeにて発売されました。
2018-12-02 赤壁の戦い2018-11-03 孫堅 夏侯惇 甘寧2018-10-21 曹丕(SP版)2018-10-11 典韋2018-09-09 武器2018-07-30 馬超(SP版)2018-06-09 呂布2018-06-05 アクション・基本操作2018-05-11 よくある質問2018-04-26 陸遜2018-04-15 張コウ(SP版)2018-03-13 漢中攻防戦2018-02-09 合肥新城の戦い
すべての Microsoft 製品 Global Microsoft 365 Teams Copilot Windows Surface Xbox セール 法人向け サポート ソフトウェア Windows アプリ AI OneDrive Outlook Skype OneNote Microsoft Teams PC とデバイス Xbox を購入する アクセサリ VR & 複合現実 エンタメ Xbox Game Pass Ultimate Xbox とゲーム PC ゲーム Windows ゲーム 映画とテレビ番組 法人向け Microsoft Cloud Microsoft Security Azure Dynamics 365 一般法人向け Microsoft 365 Microsoft Industry Microsoft Power Platform Windows 365 開発者
日頃より楽天のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。 サービスをご利用いただいておりますところ大変申し訳ございませんが、現在、緊急メンテナンスを行わせていただいております。 お客様には、緊急のメンテナンスにより、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。 メンテナンスが終了次第、サービスを復旧いたしますので、 今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
助手席で流れる風景を背景に戦闘ゲーム楽しんでますよ? 「拡張現実(Augmented Reality=AR)」と言って「軍事利用」と条件反射する人がいるのも、これ見て納得でしょうか。 「Carcade」は、リアルタイムで流れる車窓の風景をその場でゲームの舞台に仕立て上げることができるシステム。ベルリン芸術大に通う学生3人(Andreas Nicolas Fischer君、Martin Kim Luge君、Korbinian Polk君)が製作しました。 デモではラップトップに繋いだウェブカムで窓の外を撮影してますよね。すると、プログラムが映像を分析しながら風景のアウトラインを検出し、これを使って銃撃ゲームでドンパチやる…と。 何よりすごいのは、プレーヤー2人で遊べるモードまで用意してることです。あとはレーザーのメーターで風景の奥行き測ったり、もっと複雑な多次元のゲームステージが作れたら、も
本HPは、米Rockstar Games社から2008年4月29日に発売されたクライムアクションゲーム、 Grand Theft Auto IV の PlayStation 3 版 Xbox360 版の攻略wikiです。 翻訳等も同時に行っていくので、ご協力をお願いします。 不適切や不明瞭な箇所があれば、随時編集を宜しくお願いします。 2011年6月24日よりGTAIV本編にGTA:EFLCの内容を付加し、 ディスク一枚とした完全版「グランド・セフト・オートIV コンプリートエディション」 のPlayStation 3版とXbox360版で発売されました。 内容は下記の物と同様で価格は6,090円(税込)。
Xbox 360登場時に新たに設けられた謎のポイント「ゲーマースコア」。Xbox 360向けの各ゲームに設定された「実績」をクリアすることで、ゲーマースコアとして実績に見合ったポイントが加算されるシステムだ。 ゲーマースコアは、自分固有のIDである「ゲーマータグ」に紐付けられ、数々のゲームをプレイしていくことで、どんどんと加算されていく。しかし、ゲーマースコアを貯めたからといって、特に何かと交換できるわけではない。あるのは達成感と、「ポコン」という何とも言えない不思議なサウンドのみである。今回はそんな「実績」に魂を惹かれた男たちが、お台場という少々似合わない場所にて、熱くトークを繰り広げる……。 ところで「実績」って一体何ナンだ? と、その前に読者にはXbox 360に備わる「実績」というシステムについて、知らない人も多いと思う。そこでここでは「実績」について説明しよう。 「実績」とは、冒
【10月10日】 カプコンブースイベントレポート 今度の「モンハン」はオフラインでも2人で遊べる!! SCEJブースレポート PS3「リトルビッグプラネット」、「Flower」ほかDL専用PS3タイトルその1 (開発者インタビュー付き) マイクロソフトブースレポート サードパーティータイトルを中心に24タイトルをプレイアブル出展 マイクロソフト、東京ゲームショウ2008 Xbox 360スクリーンショット集 セガブース、イベントレポートその1 期待の3プロジェクトの記者発表会を開催! セガブース、イベントレポートその2 2日目もイベント盛りだくさん。「PSU」の追加アップデートも発表! KONAMIブースレポート 「サイレントヒル ホームカミング」、「ワールドサッカー ウイニングイレブン2009」など続編タイトルが豊作 スクウェア・エニックスブースレポート
索子だけの対戦麻雀。30万点でクリア。 ポン、チー、明カンはありません。 リーチ棒、テンパイ料は計算しません。 ドラはありません。 ノーテン親流れです。 待ちの変わるリーチ後カンはできません。 イカサマはありません。
1 : 薩伯(東京都) :2008/08/21(木) 19:09:48.68 ID:WjGyV+Mn0 ?PLT(12001)
プログラミング言語別にゲームプログラミングについて解説しているサイトをまとめてみました。ジャンル別ゲームの作り方とアルゴリズムまとめもあわせてお読みください。 Java Javaでゲーム作りますが何か? ガメラボ Javaゲームはじめました。 JavaでRPGを作ろう! Javaによるゲーム解説 JavaScript JavaScriptゲームの作り方 ゲームの作り方 by BFF (^==^)ドリームキャストでJavaScript JavaScript でテトリスみたいなゲームを作ろう! C++ 0からのゲームプログラミング DirectXでゲームを作ってみよう ゲームプログラミング講座 ゲームプログラミングWiki マルペケつくろーどっとコム http://www5b.biglobe.ne.jp/~u-hei/ サラリーマンの俺が無料ソフトだけで3Dゲームを作るスレ まとめ ゲームつく
このページの表示は許可されていません このブログは下記の理由などにより凍結されています。 規約上の違反があった 多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。 30秒後にトップページへ移動します
32bit機が登場した頃から、アーケードSTGのコンシューマ機への移植精度はぐんぐん向上し*1、最近ではゲーセンと全く同じクオリティの作品が、ご家庭でもお手軽に楽しめるようになりました*2。 ファミコン版「パロディウスだ!」の無理移植に悔し涙を流し*3、あるいは逆にメガドラ版「V.V」やPCエンジンスーパーCD-ROM版「グラディウスII」の、ハード性能の限界は認めながらもアーケード版のプレイ感覚を忠実に再現した職人技に感動の涙を流したのも今は昔の話。最近のコンシューマ版アーケードSTGの移植度は、ソフトウェア的には「完璧」です*4。 嗚呼、それなのに!そのハズなのに!! 俺の飛鉄塊*5は、ゲーセンで培った華麗なチェーンをまったく再現できない! 怒首領蜂大往生では、1面からコンボが切れまくる! ゲーセンでは雷電II最終面まで行けるのに、家でやると3面で終了!*6 そんな、「パッと見同じなん
http://b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//d.hatena.ne.jp/michikaifu/20080411/1207933438 ばかだねぇ。ボイスチャットが出来るとか小手先のことだけじゃねぇんだ、プレイヤーが全てのゲームに対して横断的なアカウントを持ってることこそが重要なんじゃねーか。 実際WiiにもDSにもボイスチャットを実装しているソフトはある。だが今から任天堂がWiiにXbox Live類似の機能を積むかと言えば絶対にやらないだろ。 いいか、360では、「今誰々がアイマスやってる」「フレンドリストの中で俺はHexicで負けてるけどドリラーとGeometry Warsでは1位だ」「あいつが360起動してるからCoop誘おう」とか出来るんだぞ。オンライン状況把握とメッセージ機能に関してはゲームの最中ですら機能する。 これは任天堂が狙わなかった部分だ。
1 : 偽聖火ランナー(たこやき) :2008/04/17(木) 15:21:43.97 ID:EyfJkxav0 ?PLT(12297) ポイント特典 Top Rated Ikaruga Player: "XBLA Version is Horrible" Enjoy that XBLA Ikaruga? The current top-rated numero uno player Kingoro58k totally hates it. While he seems to put up with the XBLA port enough to reclaim his spot from a Finnish gamer, Kingoro58k writes on his Gamertag bio: The XBLA version of Ikaruga is a horrible p
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く