ファンとアーティスト・パートナーの間に立って“好き”の気持ちを育て、心の底から楽しめる。 そんな、人々がワクワクできる新しい体験やつながりを生みだすプロフェッショナルとして、 この国が音楽やスポーツ、エンターテインメントを“楽しむ”というあたりまえの未来に向かうために。 Fan Communicationを創出し、Live Entertainment体験を拡張する。 m-up groupは個々の進化とシナジーで成長を加速させていきます。
![株式会社エムアップホールディングスの公式サイト。会社情報、グループ会社情報、IR・投資家情報、採用情報など。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6c09a256b8a1c7e8016d358360f067e7e1863f02/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fm-upholdings.co.jp%2Fshared%2Fimg%2Fcommon%2Fogimage.png)
日本のCCCDの大半で採用されているCDS。本来はアのように、パソコン用CDドライブで読み取り・再生を防ぐ一方、音楽用CDプレーヤーでは再生できるはずだったが、実際はイのように、例外が続出した。(クリックで拡大) パート1 音楽産業・文化編 音楽文化を傷つけた後ろ向きの2年半 CCCDが登場して約2年半、その間に日本の音楽業界と音楽ファンの間には埋めがたい溝が生まれた。 CCCDは、あらゆる点で問題だらけだった。一番の問題は、「再生保証プレーヤー」がなかったことだろう。本来パソコンでのコピーを防止するために開発された技術だったはずなのに、ミニコンポやカーステレオなど通常のオーディオ機器で正常に再生できないケースがたくさんあった(図1)。さらに悪質なのは、通常のオーディオ機器で再生できなくても、一切返品を認めなかった点だ。このため、買う段階でリスナーに「再生できるかどうかわからない」というギ
2006年1月25日、セカンドアルバム『大人(アダルト)』を発売する東京事変。2005年にメンバーチェンジを行った後、先行シングル『修羅場』でみせた変化は、今作でさらに明確なものとなった。生まれ変わった東京事変・第2章に迫るべく、椎名林檎、新メンバーの浮雲、伊澤一葉に話を聞いた。フォトギャラリーでは2005年12月に行われたシークレットライブの写真をお届け。
URLが変わりました。 ブックマークの変更をよろしくお願いします。 ページが切り替わらない時はコチラをクリックして下さい。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く