2010年に SSP を開発してから常にマネタイズ機能を強化し続け、あらゆる DSP、アドネットワークと接続しイールドマネジメントシステムの強化を図ってきました。SSP fluct の最大の特徴はその収益最大化の仕組みにあります。 主な機能 SSP の根幹である自動収益最大化システムを備え、配信結果をSSP fluct の管理画面内で一括で確認できます。 メディアブランドを保護しながら PMP などのプレミアムな広告取引も可能です。
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2010年に SSP を開発してから常にマネタイズ機能を強化し続け、あらゆる DSP、アドネットワークと接続しイールドマネジメントシステムの強化を図ってきました。SSP fluct の最大の特徴はその収益最大化の仕組みにあります。 主な機能 SSP の根幹である自動収益最大化システムを備え、配信結果をSSP fluct の管理画面内で一括で確認できます。 メディアブランドを保護しながら PMP などのプレミアムな広告取引も可能です。
IPONWEBがプログラマティック・メディア・トレーディングに持っているビジョンは、オープン、トランスペアレント、容易なアクセス、多種多様な企業がその独自のやり方でリアルタイムにメディアを売買できるようにすることです。 BidSwitchは、積み重なる多くの技術的課題、プラットフォーム間の接続を阻害する非効率さや、メディア取引のインフラレベルでの非効率さを、透明性高く解決するために作り出されました。 DSP、SSPは各社独自性のある技術を持っていますが、メディア取引のために接続しようとすると、その独自性が阻害要因に変わります。BidSwitchは複雑化したプロトコル、データシグナルをプロクシーレイヤーで紐付け、完全な相互運用ができるように接続します。まさにネットワーク・スイッチのように。 BidSwitchは不正インプレッション検知などの機能をグローバルレベルで幾層にも渡って使用しており、
SDAは「Seller Defined Audiences(セラー・ディファインド・オーディエンス)」の略称で、IAB Tech Labが提唱する3rd Party Cookieの代替技術の一つです。 パブリッシャーが自社のWebサイトやアプリを通じて収集したデータを基に、特定のオーディエンスや消費者グループを定義し、ユーザーデータを外部と共有することなくターゲティング可能なオーディエンスセグメントを作成することで、高単価での販売を実現する戦略を指します。 Cookieレスの環境においても、1st Party Data(ファーストパーティデータ)を効率的かつ安全に活用することで、ターゲットにマッチした広告をユーザーに届けることができ、パブリッシャーの広告在庫の価値を最大限に高めることができます。 SDAについてはこちらをご覧ください
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