2012年1月21日のブックマーク (3件)

  • 佐々木俊尚さんトレンダーズのステマを断る : 痛いテレビ

    2012年01月21日02:00 佐々木俊尚さんトレンダーズのステマを断る カテゴリ広告、CMマクドナルド zarutoro 口コミプロモーションの「トレンダーズ」から商品紹介の依頼を受けたけど断ったとITジャーナリストの佐々木俊尚さん。 http://togetter.com/li/244682 トレンダーズの社長さんは、自分のブログでマクドナルドのハンバーガー「クォーター・パウンダー」の体験レポートを展開、広告と明示しないのは問題だと批判されていた。 また「クォーター・パウンダー」の広告活動を巡っては、アルバイトを雇って行列を作り大きな社会問題となっていた。 関連 マックの試会主催企業、社長ブログにヤラセ疑惑 探偵ファイル マーケティングのコツ32 ブログイベントで女性をトリコにする経沢 香保子 ゴマブックス 2007-06-29 売り上げランキング : 413443 Amazon

    佐々木俊尚さんトレンダーズのステマを断る : 痛いテレビ
  • - このブログは非公開に設定されています。

    ブログ このブログは非公開に設定されています。 (Access forbidden) 他のブログを探す ブログランキング(共通のジャンル) 1 裏ピク 2 放送事故★お宝エロ画像村まとめ 3 エロ画像まとめ えっちなお姉さん。 4 マブい女画像集 女優・モデル・アイドル 5 AV女優2chまとめ ヘルプ インフォメーション リクエスト 利用規約 障害情報 FC2ブログについて FC2の豊富な機能 スマホからもブログ投稿 有料プラン アルバム機能 おすすめブログ テンプレート一覧 マガブロ マガブロとは? マガブロランキング マガブロの書き方 マガブロアフィリエイト サポート ヘルプ インフォメーション リクエスト 利用規約 障害情報 アプリでもブログ投稿 FC2トップ お問い合わせ 会社概要 プライバシーポリシー 著作権ガイドライン 広告掲載 Copyright(c)1999 FC2, I

  • Why 2012 Is the Year of Mobile Advertising

    Mobile advertising is coming of age. In many ways, it has been driven by the sheer force of the consumer's insatiable appetite for all things mobile. More to the point, mobile is becoming a substantially more capable vehicle for driving brand awareness, affinity and purchases. Advertisers see this pattern taking shape, but there is still a disconnect between the avid mobile consumer and potential

    Why 2012 Is the Year of Mobile Advertising