#ヘイトスピーチ や #差別 に反対するやり方まとめにもどる 人種差別や外国人排斥をあおるサイトから広告を引き揚げさよう ネトウヨサイトや ヘイトまとめサイトをなくす方法のひとつとして、広告主のツイッターアカウントや会社のメールにおだやかな口調で知らせるというやり方が行われています。 アメリカの「Sleeping Giants」が呼びかけている運動です。方法はとてもシンプルです。 ボイコット運動は、とてもシンプルです。ブライトバートのようなニュースサイトやヘイトスピーチ動画に、企業の広告が表示されていたとします。スリーピング・ジャイアンツは広告を見つけた人に対し、画面のスクリーンショットを撮り、攻撃的でない口調のコメントとともに、広告主のツイッターアカウントとスリーピング・ジャイアンツのアカウントに知らせるよう呼びかけたのです。 ネット環境があれば誰もが見ることのできるツイッター上で指摘す
Here used to be @partyhike profile Well, apparently not anymore. Return to main page
by Blaque X 子ども頃の自制心がその後の人生における長期的な成功と関連するという「マシュマロ実験」を懐疑的にみた研究者が、より大きな規模で実験の再現を行いました。子どもの人種・親の学歴・家庭の年収などを考慮した結果、子どもの長期的な成功にとって重要なのは自制心よりも「社会的・経済的環境」であることが示されています。 Revisiting the Marshmallow Test: A Conceptual Replication Investigating Links Between Early Delay of Gratification and Later Outcomes - Tyler W. Watts, Greg J. Duncan, Haonan Quan, 2018 http://journals.sagepub.com/doi/abs/10.1177/095679
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く