OOMは 望月さんの力強いヴォーカルを 打ち出すべく リスペクトしていた 米国のラモーンズ(Ramones)等 パンク系のサウンドに傾倒していきまし た。 大賀さんの作曲は あえて音域も広くない メロディラインにする事で 彼女のパワーを最大限に活かしました。 CDデビューは 2005年11月の1stミ ニアルバム「REVOLVER」 ですが それ以前から オリジナル作品 カバー曲を交えたライヴを重ねて 楽曲披露してリリースまでに 改良していくという 正にバンドらしい柔軟な 制作方針を貫きました。 長戸大幸 (9) 終わり 長戸大幸 (10) へ
![長戸大幸 ⑨ プロデュース - 長戸大幸 音源](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/40e7b12d5ed96973928f72402eec6520be173617/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fm%2Fmusicdaisuki1990%2F20160316%2F20160316155731.jpg)