タグ

ブックマーク / allabout.co.jp (4)

  • 飲み会の日までの食事テクニック……先手ダイエットがおすすめ! [食事ダイエット] All About

    年間を通じて、節目の季節は飲み会が多くてダイエットが続けられない! というダイエッターも多いかもしれません。 飲み会予定が重なったことを期に、ダイエットをあきらめてしまうということもありますよね。でも今までせっかく続けていたのなら、それではもったいないですよね。 今回はダイエット中に訪れる飲み会があっても体重を維持しやすくなる、飲み会がある日の先手ダイエットのテクニックをご紹介します。 居酒屋での宴会コース、洋のディナーコースでは、個々のメニューにカロリー表示があるわけではありませんよね。今自分は一体どのくらいのカロリーを摂っているの?? と心配に思いながらべているという方も多いはず。 例えば居酒屋の宴会コースは、前菜・揚げ物・鍋物・刺身・サラダ・肉料理・御飯もの・デザートなどのセットパターン多いのですが、一人前のカロリーは800~1000kcal前後と推測できます。 これにビールなど

    飲み会の日までの食事テクニック……先手ダイエットがおすすめ! [食事ダイエット] All About
  • 販売促進・プロモーションの基礎知識 [販促プロモーション] All About

    「いろいろと販促を行ってきたのに、なかなか成果が出ない」とお困りの方、もしかしていきなりチラシなどの販促ツールを業者まかせで作っていませんか? 宣伝販促費の無駄づかいをなくすには、行動を起こす前にじっくりと作戦を練る必要があります。 今回は、効果的に販促を行ううえで、まず知っておきたい基的な知識や大切なポイントをご紹介します。 販促・プロモーション施策を実施する前に、しっかりと決めないといけないのが、いわゆる「5W2H」です。これが曖昧なうちに、あわててチラシだけ作って配布したり、Webサイトを作って公開したところで、思ったような成果に繋がることは滅多にありません。 次のような順番で販促の「5W2H」を考えてから、具体的な行動に移るようにしましょう。 ■Step 1 「Why」何を目的・目標として販促を行うのか? ひと口に「販促」と言っても、目的はさまざまです。大きな意味的には「販促=モ

    販売促進・プロモーションの基礎知識 [販促プロモーション] All About
  • 企業サイトの基本とポイント [販促プロモーション] All About

    企業サイトの基本とポイント [販促プロモーション] All About
  • インターネットを活用した販促プロモーション [販促プロモーション] All About

    インターネットを活用した販促プロモーションインターネットを活用した販促プロモーションを行うために、まず知っておきたい基的な知識や大切なポイントをご紹介します。 「Webサイトを作ってみたけど、売上に繋がらない」「年に1~2件ぐらいしか問い合わせが来ない」など、インターネットをうまく販促に生かせていないと悩んでいる方はたくさんいます。その解決方法は、販促施策全体のなかでWebサイトをどう使うのか、それに合ったWebサイトの内容はどういうものか、Webサイトの閲覧者を増やすにはどうすればよいのかをしっかりと考え、実行に移すこと。 今回は、インターネットの販促プロモーションについて、まず知っておきたい基的な知識や大切なポイントをご紹介します。 めざすべきは「コンバージョン」 皆さんは「コンバージョン」という言葉をご存知でしょうか? 「Webサイトなどから得られる直接的な成果」といった意味の言

    インターネットを活用した販促プロモーション [販促プロモーション] All About
  • 1