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CVRに関するmut00tumのブックマーク (7)

  • CVRが驚くほど上がるボタンデザイン7つの法則

    Webサイトやアプリを訪れたユーザーに対して、ゴールまでの最適な道筋をつけるのがCTA(Call to Action:行動喚起)。このCTAを意識してボタンをデザインすることで、クリック率やコンバージョン率を大幅に改善できます。ボタンを実装するときにチェックしておきたい7つの法則を紹介します。 1.ユーザーの言葉を使う ネットで買い物しているところを想像してみましょう。以下の2つのボタンがあったら、どちらを押したくなるでしょうか。 ほとんどの方は、右の「注文する」を選んだはずです。デザインがまったく同じボタンがあったとしたら、自分が日ごろから使っている言葉のほうがピンときて押しやすい。企業側の言い回しと、ユーザー側の言い回しがずれているほど、ユーザーはアクションを起こしづらくなります。ボタンのラベルにはユーザーが普段使っている言葉を使いましょう。 Webサイトの制作ではつい企業目線の言葉を

    CVRが驚くほど上がるボタンデザイン7つの法則
  • 企業サイトの基本とポイント [販促プロモーション] All About

    企業サイトの基本とポイント [販促プロモーション] All About
  • インターネットを活用した販促プロモーション [販促プロモーション] All About

    インターネットを活用した販促プロモーションインターネットを活用した販促プロモーションを行うために、まず知っておきたい基的な知識や大切なポイントをご紹介します。 「Webサイトを作ってみたけど、売上に繋がらない」「年に1~2件ぐらいしか問い合わせが来ない」など、インターネットをうまく販促に生かせていないと悩んでいる方はたくさんいます。その解決方法は、販促施策全体のなかでWebサイトをどう使うのか、それに合ったWebサイトの内容はどういうものか、Webサイトの閲覧者を増やすにはどうすればよいのかをしっかりと考え、実行に移すこと。 今回は、インターネットの販促プロモーションについて、まず知っておきたい基的な知識や大切なポイントをご紹介します。 めざすべきは「コンバージョン」 皆さんは「コンバージョン」という言葉をご存知でしょうか? 「Webサイトなどから得られる直接的な成果」といった意味の言

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  • コンバージョン設定のやり方 Google Analytics(グーグル アナリティクス) | 富山 C-Pers シーパース(旧屋号:listingroom)

    サイトのコンバージョン設定を例にして、画面キャプチャを交えて手順を説明してみました((※平成25年8月14日 Google Analyticsの管理画面が変更になりましたので一部内容を更新) 変更履歴 ※平成25年5月24日 Google Analyticsの目標設定画面が変更になりましたので一部内容を更新しました。 ※平成25年8月 またまたGoogle Analyticsの管理画面が大幅に変更になりましたので内容を更新しました。 なぜコンバージョン設定が必要なのか Google Analyticsを見る理由 やはり、コンバージョン設定に関心の高い方が多いんでしょうか。このサイトの右下にある「最近7日間の人気記事」というウィジェットで、最近の1位は「WordPressの問い合わせフォームプラグインContact Form 7でAdwordsのコンバージョンを測定する方法」という記事にな

    コンバージョン設定のやり方 Google Analytics(グーグル アナリティクス) | 富山 C-Pers シーパース(旧屋号:listingroom)
  • 【保存版】問合せを劇的に増やすエントリーフォーム最適化(EFO)15の方法|MarTechLab(マーテックラボ)

    皆さんこんにちは。ギャプライズ鎌田(@kamatec)です。 今日は過去私が数百社という企業のプランニング・運用をしてきた中で実証した、 最も「手早く」「確実に」コンバージョンを伸ばす方法をご紹介します。 それがEFO、つまり「エントリーフォームの最適化」です。 Webサイトをリニューアルしなくとも、LPを作らなくとも、 エントリーフォームを変えるだけでコンバージョンは劇的に変わるのです。 実際の事例をいくつかご紹介しましょう。 Case1:ブライダル系サービスのEFO事例 http://www.primavera-wedding.co.jp Case2:ギャプライズクリックテールサイトのEFO事例 https://contentsquare.gaprise.jp/ Case3:システム系BtoBサービスのEFO事例 これらの事例はいずれも変更したのはエントリーフォームだけです。 特にフォ

    【保存版】問合せを劇的に増やすエントリーフォーム最適化(EFO)15の方法|MarTechLab(マーテックラボ)
  • ランディングページで平均4.2%の成約率を出すために行っている27の手順

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. おそらく、大半の企業はランディングページで望むだけの売上を得ることが出来ていないのではないだろうか。 もし望むだけの数字を達成できているなら素晴らしいことだ。しかし、大半の方は、どの会社に頼んでも数字は変わらないので、ほとんど諦めかけているかもしれない。 一方、弊社のランディングページは平均で4.2%のコンバージョン率が出すことができている。 また業界別では、賃貸業で18.27%、美容で15.72%、健康品で14.21%、建築業で13.64%、整骨院で7.13%など、業界平均を大きく上回る数字だ。 そこで日は、バズ部がランディングページを制作する上で実際に行っている全ての手順をご紹介する。 これを読めば、高いコンバージョン率を記録して

    ランディングページで平均4.2%の成約率を出すために行っている27の手順
  • 「No」と言わせない、コンバージョンを勝ち取るためのランディングページ最適化 at #SMX London 2012

    [対象: 初〜中級] SMX London 2012でのGoogleのAmit Singhal氏のキーノートスピーチを昨日は紹介しました。 今日から数回に分けてセッションレポートを公開していきます。 意表をついて、SEOではなく、ランディングページ最適化、LPOのセッションから始めます。 セッションタイトルは “Winning The Conversion: Creating “Can’t Say No” Paid Search Landing Pages” です。 4人登場したうちの3人のスピーカーのプレゼンテーションからになります。 まずは1人目、LimeTreeのMalcolm Graham(マルコム・グレアム)氏からです。 − あからさまな広告のようなランディングページは機能しない ・「今すぐ購入!」みたいなのはNG ・ただし安い商品はこれで済んでしまうこともある − 慣例となって

    「No」と言わせない、コンバージョンを勝ち取るためのランディングページ最適化 at #SMX London 2012
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