特設サイトトップには、メンバー39人の自撮り動画がずらり。 撮影場所はいずれも、福岡県の「HKT48劇場」内。 ロッテは9日、チョコレート「ガーナ」の新たなプロモーション企画「LOTTE×HKT48『自撮り48』キャンペーン」を開始した。 HKT48の全メンバー39人がチョコを食べさせてくれる“あ~ん動画”が特設サイトにアップされており、ユーザーはその中から、自分のお気に入りの動画を選んで投票する。投票の結果、最も多くの票数を集めたメンバーは単独でテレビCMに出演できる。投票は1ユーザー1回限りで、期間は11月8日まで。開始から3日で、269万3577票を集めている(11日20:00現在)。 CMは、獲得票数ナンバー1のメンバーが、抽選で選ばれたユーザー1人の名前を呼びながら「あ~ん」するという、ファンにとってはたまらない演出を予定している。「メンバーにCMで名前を呼ばれる権利」については
日本を代表する高級チョコレートメーカーのメリーチョコレート、【トーキョーチョコレート】公式サイトです
インターネットやモバイルを効果的に活用している企業の事例を詳しく紹介。背景、狙い、経緯、投資対効果、実行体制、成功・失敗のポイント、課題などを、徹底した取材を通してわかりやすく解説します。 MTVジャパン+バイアコム ジャパン~音楽イベントでネットとケータイをフル活用 視聴者との新たな接点を開拓 米国のMTVネットワークスが100%出資する日本法人のエム・ティー・ヴィー・ジャパン(以下、MTVジャパン)。音楽専門チャンネル「MTV」を運営する同社が、毎年開催する最大の音楽イベント「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN(以下、MTV VMAJ)」では、一般の音楽ファンからの投票によって音楽ビデオの年間最優秀賞を決める。今年の「MTV VMAJ 2007」のハイライトとなる授賞式は、5月26日に、さいたま市の「さいたまスーパーアリーナ」で開催。6回目を迎える今回は、投票を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く