タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

パーソナライズドとDMPに関するmvpetoのブックマーク (1)

  • 高精度なパーソナライズでCPAが3分の1に 富士通のビッグデータ対応プロモ支援サービスで

    富士通は、ビッグデータを統合・分析し、企業のプロモーション施策を高度化する「DMPインテグレーションサービス」を発売した。顧客一人一人の購買・行動履歴に基づいた最適なプロモーションを提案し、企業のビジネス拡大を支援する。 富士通は8月23日、企業の既存顧客とのエンゲージメント強化に向けたデータ活用のニーズの高まりを受け、社内外のさまざまなデータを統合・分析し、効果的なプロモーションを実現する「DMP(Data Management Platform)インテグレーションサービス」を発売した。 DMPインテグレーションサービスは、企業が保有する顧客情報などの多種多様な基幹データを統合管理するデータベース層およびデータと、サービスプロバイダーが持つインターネットでの検索・閲覧などのアクセスデータを結び付け、一人一人の購買・行動履歴に基づいた最適なプロモーションを実現するデータ統合・分析・活用基盤

    高精度なパーソナライズでCPAが3分の1に 富士通のビッグデータ対応プロモ支援サービスで
  • 1