気軽なアイデア入力 チャットを打つように たくさんのアイデアを出そう! チャット感覚でかんたんにアイデア入力!他の人が出したアイデアもリアルタイムに表示されるので、アイデアの連想も活発に!さらに、音声入力にも対応しています。 ステップで進行 ステップに沿った進行だから 誰でもスムーズに取り組める! アイデアを出してまとめるまでを、5つに分かれたステップに沿って順番に進められます!また、各ステップに合わせたガイドと機能によって、ワークの脱線も防げます。
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カスタマージャーニーマップを使う3つのメリット顧客体験の分析にカスタマージャーニーマップを使うメリットとして、次の3つが挙げられます。 視野が広がるWeb担当者が考える施策は、PCやモバイルなどの媒体に視線が向きがちです。しかし、顧客の行動文脈から施策を考えるようにすると、もっと広い視野で施策を検討できるようになります。PCやモバイルだけにとどまらないリアルとの連携や、普段はあまり思いつかないような施策の立案が可能になります。 複雑なデータが直感的に把握できる顧客の体験は、「目的」「行動」「タッチポイント」「思考・感情」など、さまざまな要素の集合として構成されています。これらのすべてを把握することは非常に困難ですが、カスタマージャーニーマップを活用することで全体を見渡せるシンプルな形に整理できます。 施策立案が考えやすくなるカスタマージャーニーマップは、顧客の体験の中でも特に「行動と媒体」
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