記事へのコメント25

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sugimori
    sugimori 作ってみよう

    2019/10/16 リンク

    その他
    xyamashita
    xyamashita こんなかんじ

    2017/02/16 リンク

    その他
    youyou416221
    youyou416221 カスタマージャーニーマップのつくりかた②

    2016/02/29 リンク

    その他
    yoshiyoshifujii
    yoshiyoshifujii 2時間で作るカスタマージャーニーマップ――実例とともに考える新しい「おもてなし」のカタチ | Web担当者Forum @webtanforumさんから

    2015/02/02 リンク

    その他
    cpsub
    cpsub これは、事業責任者必須

    2015/01/26 リンク

    その他
    yoh_bookmark
    yoh_bookmark カスタマージャーニーマップの作成参考

    2014/04/22 リンク

    その他
    ryonzo
    ryonzo 目的を達成するまでに大切な事

    2014/03/13 リンク

    その他
    etcet3
    etcet3 [カスタマージャーニー][ペルソナ][シナリオ]

    2014/02/27 リンク

    その他
    Nilfs
    Nilfs カスタマージャーニー面白い

    2014/02/16 リンク

    その他
    nilab
    nilab 2時間で作るカスタマージャーニーマップ――実例とともに考える新しい「おもてなし」のカタチ | Web担当者Forum

    2014/02/13 リンク

    その他
    zyakky
    zyakky Adaptive Pathの3つの顧客行動パターン

    2014/01/10 リンク

    その他
    nakanushi
    nakanushi 資料用

    2013/12/30 リンク

    その他
    osugiura
    osugiura UX、カスタマージャーニー、Webデザイン

    2013/12/27 リンク

    その他
    sasamaru55
    sasamaru55 ユーザーの行動デザイン。あらゆるケースで使えそう。

    2013/12/10 リンク

    その他
    ykfksm
    ykfksm 行為を分解して整理する行程は外せないんですよねぇ。ここに時間かけれるかどうか、大事。

    2013/12/08 リンク

    その他
    chaws2004
    chaws2004 [カスタマージャーニーマップ]

    2013/12/05 リンク

    その他
    yosuketakai
    yosuketakai あとでよむぅ

    2013/12/02 リンク

    その他
    sisicom
    sisicom ジャーニーマップを作る過程

    2013/11/29 リンク

    その他
    nffsjj
    nffsjj カスタマーエクスペリエンスって言葉とともに今日はじめて知った。へぇー!

    2013/11/29 リンク

    その他
    kana321
    kana321 今回は、カスタマージャーニーマップを作成してそこから気付きを読み取る工程を実例で紹介します

    2013/11/28 リンク

    その他
    DiscoveryCoach
    DiscoveryCoach 見た感じ…。ちょっと複雑かな…。

    2013/11/28 リンク

    その他
    eiyan0906
    eiyan0906 カスタマージャーニーマップを使ってサービスを考える。

    2013/11/27 リンク

    その他
    Sips
    Sips これやりたい

    2013/11/27 リンク

    その他
    t1033
    t1033 ux

    2013/11/27 リンク

    その他
    admaniax13
    admaniax13 あとよみ

    2013/11/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    2時間で作るカスタマージャーニーマップ――実例とともに考える新しい「おもてなし」のカタチ | 顧客の行動パターンを理解するためのカスタマージャーニーマップ入門

    カスタマージャーニーマップを使う3つのメリット顧客体験の分析にカスタマージャーニーマップを使うメリ...

    ブックマークしたユーザー

    • ku_marin2024/02/13 ku_marin
    • hagihide2021/06/04 hagihide
    • lamich2020/02/26 lamich
    • lingling_yas2019/12/25 lingling_yas
    • sauce32019/12/16 sauce3
    • yuhiisk2019/10/28 yuhiisk
    • sugimori2019/10/16 sugimori
    • picnic22222019/01/30 picnic2222
    • ddddssss2019/01/10 ddddssss
    • allgood09092018/11/07 allgood0909
    • tsuyossii2018/11/05 tsuyossii
    • zosanadsense2018/10/06 zosanadsense
    • CrasyDiamond2018/06/19 CrasyDiamond
    • info552018/05/12 info55
    • kenjikun112017/12/23 kenjikun11
    • ya-ma-ke-i2017/12/22 ya-ma-ke-i
    • koolt2017/11/30 koolt
    • cmsk2017/11/15 cmsk
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事