Teads、自動車購入における世界各国の消費者動向調査結果を発表 Teadsのグローバルレポートにより、自動車業界における消費者動向やトレンド、購入までのタイムライン、車の好みなどの詳細が明らかとなった。 Teadsは「自動車業界における世界消費者調査」を発表した。本調査は世界主要17ヶ国の消費者に対して、自動車購入者の購入に至る動機、検討項目、その他トレンドに関する設問をアンケート形式で調査し、まとめたものである。以下が、調査結果の概要となる。 低下するブランドロイヤリティと他ブランド乗り換え寛容度の高まり: 本調査によると、世界的に消費者のブランドロイヤリティは低下傾向にあり、82%の消費者が次の自動車購入時に、現保有車とは異なるブランドへの乗り換えに対して前向きであることが明らかになった。 日本においても72%の消費者が他ブランドへの乗り換えに対して前向きであると回答している一方で、