プレスリリース フィードフォースグループ、「Shopify Partners of the Year 2024 – Japan」を受賞
サイバー・コミュニケーションズとデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム、 ターゲティング広告に対するユーザの啓発と、収集されるユーザの 閲覧履歴データの透明性を確保することを目的として DDAI(Data Driven Advertising Initiative)を設立 PDFファイルで表示 株式会社サイバー・コミュニケーションズ(本社:東京都港区 代表取締役社長:長澤 秀行 以下cci)とデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:矢嶋 弘毅 以下DAC)は、ターゲティング広告に対するユーザの啓発と、収集されるユーザの閲覧履歴データの透明性を確保することを目的として、DDAI(Data Driven Advertising Initiative)を設立いたしました。 近年、Web視聴者(ユーザ)の閲覧履歴を活用したオーディエンスターゲティ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く