企業が求める実用的な消費者インサイトすべての顧客の背景には、個人の存在があります。 Mosaicを用いることで、大勢の顧客をシームレスに見える化し、それぞれ個別の人間として扱うことを可能にします。 適切なメッセージを、適切なタイミングで、適切な人に届けるために必要なインテリジェンス(ヒント) を提供します。 一貫性のあるセグメンテーションデータによって日本全国の顧客を正確に分類し、顧客の行動、環境および好みを予測します。 エクスペリアンのMosaicにより、顧客との関係をパーソナライズする カスタマーは毎日大量のデータを生み出し、対する企業はブランドや製品、およびサービスなどのタッチポイントから、そのデータを絶えず収集しています。 これらのデータは利益となるよう活用や利用が可能ですが、そのほとんどはカスタマージャニーを超えて、実際の顧客を知るために必要となる重要なインサイトまで提供できてい
![Mosaic | Experian | エクスペリアンジャパン株式会社](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d23b9d4d4c11c6f5211806fecc9167f2183fd24b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.experian.co.jp%2Fwp-content%2Fthemes%2Fexperian%2Fcustom%2Fimages%2Fbanner%2Fex-3-children.jpg)