エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Mosaic | Experian | エクスペリアンジャパン株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Mosaic | Experian | エクスペリアンジャパン株式会社
企業が求める実用的な消費者インサイトすべての顧客の背景には、個人の存在があります。 Mosaicを用いる... 企業が求める実用的な消費者インサイトすべての顧客の背景には、個人の存在があります。 Mosaicを用いることで、大勢の顧客をシームレスに見える化し、それぞれ個別の人間として扱うことを可能にします。 適切なメッセージを、適切なタイミングで、適切な人に届けるために必要なインテリジェンス(ヒント) を提供します。 一貫性のあるセグメンテーションデータによって日本全国の顧客を正確に分類し、顧客の行動、環境および好みを予測します。 エクスペリアンのMosaicにより、顧客との関係をパーソナライズする カスタマーは毎日大量のデータを生み出し、対する企業はブランドや製品、およびサービスなどのタッチポイントから、そのデータを絶えず収集しています。 これらのデータは利益となるよう活用や利用が可能ですが、そのほとんどはカスタマージャニーを超えて、実際の顧客を知るために必要となる重要なインサイトまで提供できてい