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配信と販促に関するmvpetoのブックマーク (1)

  • 「報道系コンテンツの“広告効果”を測定する」、インテグレートなど4社が実験プロジェクト

    デジタルマーケティング関連のイベント「ad:tech tokyo 2012」において、2012年10月31日、広告プランニングを手がけるインテグレートなど4社が「パワーコンテンツ連動型アトリビューション・マネジメント」という広告効果管理の仕組みを提唱するとともに、来年にかけて実験プロジェクトを行うことを発表した。 今回、発表に参加したのは、インテグレート代表取締役CEOの藤田康人氏、デジタルマーケティング・コンサルティングを手がけるデジタルインテリジェンス代表取締役の横山隆治氏、アトリビューション分析支援などを手がけるアタラ合同会社(LLC)取締役COOの有園雄一氏、コンテンツ企画制作などを手がける日ビジネスプレス代表取締役社長の菅原聡氏の4氏(写真1)。 写真1●左からインテグレートの藤田康人代表取締役CEO、デジタルインテリジェンスの横山隆治代表取締役、アタラ合同会社(LLC)の有園

    「報道系コンテンツの“広告効果”を測定する」、インテグレートなど4社が実験プロジェクト
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