タグ

2013年2月8日のブックマーク (2件)

  • 広告を掲載 · Twitter for Business

    を学ぶ Twitterとは? Twitter 用語集 活用例 外出先での Twitter アクティビティの最適化 事例集 ウィジェットと素材 API インテグレーション プロモ商品 プロモーションを開始 プロモアカウント プロモツイート プロモトレンド パワーアップしたプロフィールページ レポート 既に Twitter で広告を出稿していてサポートが必要な場合は、広告ヘルプセンターをご確認ください。 プロモーションを開始 ウェブ上で最も魅惑的で画期的な広告を使って旅に出ましょう。 プロモツイート あなたのツイートを幅広いユーザー層にお届け プロモトレンド トレンドリストの一番上にあなたのトピックを表示 プロモアカウント フォロー率を劇的に押上げてベースとなるフォロワーを獲得 プロモ製品への出稿を希望する 特に記載がない限り全てが必須項目です。

  • Twitterが日本で始めた3つの広告サービスとは

    著者プロフィール:安田英久(やすだ・ひでひさ) インプレスビジネスメディアWeb担当者Forum編集長。プログラミングやサーバ、データベースなどの技術系翻訳書や雑誌『インターネットマガジン』などの編集や出版営業を経て、現在、Webサイト「Web担当者Forum」編集長。ビジネスにおけるウェブサイトの企画・構築・運用と、オンラインマーケティングの2軸をテーマにメディアを展開している。 Twitterは、3つの新しいプロモ商品サービス「プロモトレンド」「プロモアカウント」「プロモツイート」を日市場で10月3日から開始しました。 これらのプロモ商品サービスは米国などではすでに提供されていたものも含まれますが、日でもバナー以外の広告サービスが正式にスタートする形となります。 Twitterによると、同社が提供するプロモ商品は「100%オーガニック」であるといいます。Twitterのいう「オーガ

    Twitterが日本で始めた3つの広告サービスとは