タグ

ブックマーク / ca.bil.jp (1)

  • PR会社 | ビルコム株式会社

    マツキヨココカラ統合後初の新PB発表 ー寡占市場に新しい選択軸「隠れ敏感肌」を提示 「隠れ敏感肌」市場に着目した訴求 既存ブランドが寡占している「敏感肌」市場に対し、コロナ禍におけるマスク着用機会増がも... 市場創造ソリューション 認知向上ソリューション ポップコーンの喫シーン創造における戦略的PR ー腸会議と企業コラボによる価値共創マーケティング ポップコーンの喫シーン拡大・定着に向けて、ポップコーンは「物繊維を手軽に摂れる」というイメージを醸成するための中長期... 市場創造ソリューション Ziploc®フリーザーバッグの統合型PR ― 働く母親の新習慣定着で商品売上が増加 まずビルコムが着目したのは、女性の平日の夕作りに関する調査結果です。子どもを育てながら働く女性が7割を突破したこの時代... 市場創造ソリューション

    PR会社 | ビルコム株式会社
  • 1