SEO流入増。オンラインで商談・問い合わせ増加を達成。 1,700社が導入したコンテンツマーケ・オウンドメディア・ SEO対策分析サービス
![【無料お試し】コンテンツマーケ・SEO対策ツール-ミエルカSEO コンテンツマーケティング・オウンドメディア集客・SEO分析](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b579cf7a20c9583e4a2a53b614f1be4edbf0915d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmieru-ca.com%2Fresources%2Fimages%2Ficon%2Fogp.png%3Fv1)
ランディングページとは、ウェブサイトへの訪問者がセッションの一番最初に閲覧する(閲覧開始する)ページを意味します。 ランディングページのトラフィック分析方法 ページごとに異なるトピックで質の高いコンテンツを作成していく方法をロングテールSEOと言います。 正しい方法で行うと、各ページ異なる検索クエリで集客されるようになります。 SEOの効果を確認する場合は、ランディング(閲覧開始)ページごとのオーガニック検索キーワードのセッション数や順位、クリック数を確認しておきましょう。 SEOの順位計測に便利なSERPチェッカーがおすすめです。 オーガニック検索トラフィックのセッション数をGoogleだけでなく、Yahoo!やBingなども含めて確認する場合はGoogle アナリティクスを使います。但し、詳しい検索クエリごとの集客状況はGoogleアナリティクスではわかりません。 Yahoo!やBin
コンテンツマーケティングを進めていくには、どんな力が必要なのでしょう? これは、国内外で出版されている各種指南書においてもしばしば語られていますが、執筆者の問題意識や課題感によって主張はさまざまです。またコンテンツマーケティングに関わる皆さまに、それぞれの意見があるテーマだと思います。また、私たちのようなサービス提供サイドに対して、クライアントサイドが何を期待するかによっても変わってきます。 コアとなるのは「編集力」と「マーケティング力」 そんな中でも、一つ明らかなのは「いまの社会人一人が持ち合わせているスキルだけでは足りない」ということ。少なくともこれまでの日本においては、コンテンツマーケティングで必要とされるようなハイブリッド人材を育てる産業がなかったので、ぴったり合うスキルの持ち主に出会うことは非常に難しいと思われます(もちろん、全てを兼ね備えたスーパーな人材がどこかにいる可能性はあ
マツキヨココカラ統合後初の新PB発表 ー寡占市場に新しい選択軸「隠れ敏感肌」を提示 「隠れ敏感肌」市場に着目した訴求 既存ブランドが寡占している「敏感肌」市場に対し、コロナ禍におけるマスク着用機会増がも... 市場創造ソリューション 認知向上ソリューション ポップコーンの喫食シーン創造における戦略的PR ー腸会議と企業コラボによる価値共創マーケティング ポップコーンの喫食シーン拡大・定着に向けて、ポップコーンは「食物繊維を手軽に摂れる」というイメージを醸成するための中長期... 市場創造ソリューション Ziploc®フリーザーバッグの統合型PR ― 働く母親の新習慣定着で商品売上が増加 まずビルコムが着目したのは、女性の平日の夕食作りに関する調査結果です。子どもを育てながら働く女性が7割を突破したこの時代... 市場創造ソリューション
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く