アルタビジョンで放送する映像素材の制作はもちろん、 企業CMから社内教育用ビデオ、プロモーションビデオまで、 お客様のニーズに合った各種VTRの制作やその関連イベントの運営も行っています。 株式会社 三越伊勢丹通信販売 会員募集CM ジオラマ編 使用用途:テレビCM/尺:30秒 粘土キャラクターデザイン・制作 (c)ochappi/share 三越伊勢丹グループ クリスマスキャンペーン2015 コンセプトムービー LIFE IS A GIFT せかいの すべてが、おくりもの。 使用用途:WEB/尺:4分5秒 株式会社 三越伊勢丹通信販売 三越カタログCM(通年版) 温泉旅行編 使用用途:テレビCM/尺:30秒 銚子観光VTR 銚子のいいおばちゃん 使用用途:アルタビジョン・ 観光施設での放映/尺:5分8秒 日本工業大学案内 日本工業大学の魅力発掘! 使用用途:オープンキャンパス配布DVD・
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『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
TOP / ニュース / プレスリリース / 国内拠点数30箇所以上の企業では、25%が社内の情報共有に動画を活用 ― Jストリーム、企業内の情報共有・教育での動画活用に関する調査を実施 ― 株式会社Jストリーム(マザーズ:4308 代表取締役社長:石松 俊雄、以下Jストリーム)は、社内研修や社長訓示、拠点間の情報共有といった『企業内の情報共有・教育』での動画活用に関する調査を実施したことをお知らせいたします。 レポートにつきましては、以下のフォームよりお申し込みいただけます。 レポートお申し込みフォーム: http://www.jstream.jp/resource/detail/20140829/ ■調査実施の背景 ここ数年、『企業内情報共有・教育』での動画活用に関する当社へのお問い合わせや実施が増加しています。 実施されているお客様からは、動画を活用するメリットについて「わかりやすい
では、実際に動画を利用している社員はどのように捉えているのでしょうか。 アンケートの結果、動画に満足している人は4割強、逆に不満を持っている人は1割程度にとどまり、社員側もメリットを感じている人が多いことがわかります。 <参考>満足している理由の自由記述抜粋 「文章で説明されるだけよりもわかりやすい」(社内研修) 「研修施設などに集合する必要がない」(社内研修) 「分かりやすい。会社全体で集まるより移動時間が短縮され、効率的」(社長訓示や年頭挨拶) 「トップの方針がすばやく伝わる」(社長訓示や年頭挨拶) 「映像で見る事ができるのは、 百聞は一見にしかずなので」(社内知識共有) 「ポイントが的確にまとめられている」(社内知識共有) ※()カッコ内は主な視聴コンテンツ 社員にとって何がメリットになっているかというと、「わかりやすい」「手軽」「視聴した全員が共通認識を持てる」といった意見が多く挙
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