タグ

2008年2月22日のブックマーク (11件)

  • 「モテない男」のためのナンパ塾:東京からのレポート | WIRED VISION

    「モテない男」のためのナンパ塾:東京からのレポート 2008年2月22日 カルチャー コメント: トラックバック (0) Lisa Katayama 藤田サトシ氏の「モテない男のナンパ塾」では、不器用なオタクを女性を引き付けるプロに変身させると約束する。 Photo: Lisa Katayama 画像ギャラリーを見る 東京発――藤田サトシ氏はハンサムではない。肌は脂性で、目は小さめ、短足で、はげかかった頭を隠すためにカツラを装着して流行の髪型を装っている。だが、こうした難点があるにもかかわらず、藤田氏はオタク向けのデート指導者として、日で最大の人気を集めている。 藤田氏が設立した『モテない男のナンパ塾』では、10年間に及ぶ徹底的な調査を経て同氏が発見した独自の「科学」をベースに、あらゆる年齢の自信なさげなオタク系の男たちに、自信を持ち、デートを成功させ、女性をモノにするための方法を教え

  • 【口コミは本当?】メイプアップ(MAYP-UP)の効果で細マッチョに!私のレビューと最安値情報

    メイプアップ(MAYP-UP)の口コミは当なの?このサイトでは実際にメイプアップ(MAYP-UP)の口コミを調べて分かった効果を徹底解説します。私が使って分かった効果のレビューも紹介。最安値はどこなのでしょうか? メイプアップ(MAYP-UP)ってどんな商品 メイプアップ(MAYP-UP)はインスタでも話題になっているボディメイク成分がぎっしりつまったサプリ。 身体を動かしながら引き締まった身体、綺麗な肌を手にできると評判です。 フロイド・メイウェザーJr.が監修していることもあってスポーツをしている人には今非常に人気みたいですね。 私も結構太ってしまったこの身体を引き締めたくて運動を始めてみたんですが なかなか身体は引き締まらない どれだけ筋トレやランニングをすればいいの?そう思っていました。 スポーツ好きの友達にメイプアップ(MAYP-UP)を教えてもらって飲み始めたんですが はっき

  • Web 2.0ケーススタディ/Facebook入門 〜Googleが敵視するプラットフォーム&ソーシャル広告とは? | ここに注目! Web 2.0ケーススタディ

    Web 2.0ケーススタディ/Facebook入門 〜Googleが敵視するプラットフォーム&ソーシャル広告とは? | ここに注目! Web 2.0ケーススタディ
  • 創業35年!古本買取 みのり書房

    |古買取 姫路 加古川 高砂 たつの等周辺地域で実施中! こんにちは、 兵庫県古書籍商業協同組合に加盟しております、みのり書房です。 古業を35年ほどさせていただいております。 只今、古等の買取をしております。 姫路、加古川、高砂、たつの、等他、 周辺地域にて無料査定・無料出張で行っております。 家にがたくさんあって処分したい 引っ越しをするのでを処分したい 故人の方のを処分したい。。 等他 色々あると思います。 もし、宜しければ、ご一報をお願い致します。 TEL 090-8209-0946 メール minori12@happytown.ocn.ne.jp お電話などで、お伺いする日、時間などを決め、 こちらから、無料出張・無料査定にて、車で伺わせていただきます。 どんな古を買取するの? —————————— 買取対象商品(参考) 人文、民俗、社会学、思想、哲学、 美術、陶芸

    創業35年!古本買取 みのり書房
  • Amazon.co.jp:プロフェッショナルの条件―いかに成果をあげ、成長するか

    Amazon.co.jp:プロフェッショナルの条件―いかに成果をあげ、成長するか
  • ドラッカー日本公式サイト - ダイヤモンド社

    「知の巨人」「マネジメントの父」と称されたピーター F. ドラッカー。そのプロフィール、年表、交友関係、著作リストなど、教授にまつわる情報をご紹介します。 プロフィール詳細を見る

  • 『マズローの欲求ピラミッド』

    有名な『マズロー(マスロー)の欲求ピラミッド』のことを 知らない人はいませんよね。 ↑クリックで拡大 簡単に説明すれば、人は.... 第1段階 生理的欲求 第2段階 安全を求める欲求 第3段階 所属と愛の欲求 第4段階 自尊の欲求 第5段階 自己実現の欲求 という5つのレベルでの欲求を持ち、前段階の欲求が満たされると、 次段階の欲求を求めるという、よく知られた説。 なので、自己実現するにはその前段階すべての充足を必要とする。 ...とされています。 <私見> クリエイティブな欲求に関する私見は → コチラを参照 ※さらに詳しい説明やビジネス上の具体例などは http://www.roki-design-studio.jp/の「マズローの欲求ピラミッド」ページまでお越しください。 ● あまりに記事が長いので、2つにバラしました。続きは↓次の記事へ。 人気ブログランキング

    『マズローの欲求ピラミッド』
  • SWOT - Wikipedia

    SWOTとは、 SWOT分析(スワットぶんせき、スウォットぶんせき) - 経済用語。強み (Strengths)、弱み (Weaknesses)、機会 (Opportunities)、脅威 (Threats) を評価するのに用いられる戦略計画ツールの一つ。 SWOT (漫画)(スウォット) - 杉田尚の漫画作品。 このページは曖昧さ回避のためのページです。一つの語句が複数の意味・職能を有する場合の水先案内のために、異なる用法を一覧にしてあります。お探しの用語に一番近い記事を選んで下さい。このページへリンクしているページを見つけたら、リンクを適切な項目に張り替えて下さい。

  • 広告用語集,広告用語,広告制作

    広告代理店 東京都 広告宣伝ツール企画・制作会社の宣伝工房 | WEB制作・プロモーション | 印刷・媒体提案 | チラシ | | カタログ | メニュー | パンフレット | ステッカー | 新聞折込 | ロゴ制作・デザイン |イベント・キャンペーン |看板 | | 懸垂幕 | 横断幕 | のぼり旗 | 名入れ商品 | タオル | ユニフォーム | ティッシュ | お問い合わせ | お見積り | 会社概要 | | 広告の基礎 | 広告用語  | クライアント | プライバシー・ポリシー  | -あ- アートディレクター 広告を制作する上でのデザイン面での担当責任者のことを指します。 アイキャッチャー 商品に人々の注目を集めさせるための絵や写真など、広告宣伝用の視覚的要素。「アテンションゲッター」とも呼ばれる。図案や写真の他、装飾的な文字や特定の色彩などもアイキャッチャーとして用いられる。

  • CSF(しーえすえふ)

    経営戦略やITガバナンスなどを計画的に実施する際、その目標・目的を達成する上で決定的な影響を与える要因のこと。ビジネスの成否に大きな関係を持つマネジメント上の重点管理項目といえる。 経営戦略を実行する上で、何をすればよいのかを決定するものであり、その分析・決定は重要な意味を持つ。マネジメントシステムにおいてCSFは、戦略/戦術レベル、全社/部門/個人と段階・レベルを追って策定され、最終的にはより具体的・定量的なKGI(重要目標達成指標)、KPI(重要業績評価指標)にまで落とし込まれる。 MITスローン・スクールのジョン・F・ロッカート(John F. Rockart)教授のCSFメソッドが有名だが、CSFという考え方はバランスト・スコアカードやCOBITITCプロセスガイドラインなどにも取り入れられている。 KFS(key factor for success)/KSF(key succ

    CSF(しーえすえふ)
  • AIDMA - Wikipedia

    AIDMA(アイドマ)とは1920年代にアメリカ合衆国の販売・広告の実務書の著作者であったサミュエル・ローランド・ホールが著作中で示した広告宣伝に対する消費者の心理のプロセスを示した略語である。日語圏において「AIDMAの法則」として、2004年に広告代理店の電通等により提唱されたAISAS[1][2]との比較等で日では知られる[3]。 AIDMAの法則では、消費者がある商品を知って購入に至るまでに次のような段階があるとされる。 Attention(注意) Interest(関心) Desire(欲求) Memory(記憶) Action(行動) このうちAttentionを「認知段階」、Interest、Desire、Memoryを「感情段階」、Actionを「行動段階」と区別する。[要出典] 米国等でより一般的に知られた類似の用語として1920年代に応用心理学の分野で米国のE・K・