一話目からはこちら www.mamechu.com 代役・ナメ江さん。2022年秋冬のお話。 前回のお話 給湯器故障・漏水を修繕してもらうため、管理会社に連絡をしたのですが、全くつながらない。 困惑していたところ、オーナーさんの方から”管理会社をかえた”との連絡を受けました。 その後すぐに新管理会社さんから連絡を頂き、ようやく給湯器・漏水の修繕に向けて動き始める。 なのに、半導体不足で給湯器の交換は最悪半年後になると告げられてしまう… 新管理会社さんから最初の連絡から2日後、再び連絡がありました。 旧管理会社と比べ、こまめにコンタクトをとってくれるようです。 新管理会社によると、やはり現在使用している給湯器は古くて部品がなく修繕不可。 さらにメーカー、業者も見つからない状態とのこと。 弊社協力会社、ネット業者等も含め回答いただくよう手配中、というお話でした。 それでも早々のご連絡ありがとう