前回までの『饒舌なメルマガマーケティング』 京都から帰り、今までに培ったメルマガマーケティングの知識をもとに、メルマガ配信を進める佐伯さん。 そんな佐伯さんのメールを受け取り、それぞれの想いを抱く読者さんたち。 ある人は、亡くなった母親のために仏壇用の仏像の購入を検討している。 またある者は、自身の趣味の為に仏像を集めようとしている。 そして、ある者は近々オープンさせる予定の仏像カフェ用のインテリアとして購入を検討している。 佐伯さんは、長野さんに「ステップメール」と「シナリオ分岐」を教えてもらいながら、順調にメルマガを配信していた。 しかし、そんな中ふたたび事件は起きた。 自動で名前が挿入されるタグの入力にミスがあり、大切な見込み顧客を失ってしまったのであった…。 社長から言い渡された期限まであと1カ月を切ろうとしていた・・・。 成約率の高いステップメールの書き方を極めろ!シナリオ分岐を