人は1行の記述で死ぬこともある 公開からコンスタントに閲覧をいただいている以下の記事。需要がありそうなので、もう1つ記事を書いてみようと思う。 題材は前回同様のJavaScriptのクソコードではあるが、前回は冗長を極めたクソコードであるのに対し、今回はたった1行である。 1行なのに、なんと示唆深いに富む(決してほめていない)コードだろうか。 不可思議なコード では、実際に見てみよう。 return a = a >= 10 ? 10 : a >= 5 ? 5 : a >= 3 ? 3 : a >= 2 ? 2 : 1, z * a; これを見て、何が return で返されるかわかります? 代入演算子 最初見たとき、代入文 a = ××× の評価値って何になるのかな? a が return されるのかなと思いました。 割り当て操作は、割り当てられた値として評価されます。 JavaScrip
ライフスタイルサポート事業(比較・情報サイト)、エンターテインメント事業(スマホゲーム)、EC事業の3本柱で事業を展開する株式会社エイチームは、同社グループの強みであるデジタルマーケティング⼒を中⼼に、 周辺市場‧周辺機能を拡充していくことで刷新した成⻑戦略の遂行を掲げている。 この連載では、同社のマーケティング戦略を担うスタッフが登場し、自社の強みや、独自のマーケティング戦略について語ってもらう。第2回目は、エイチームライフデザイン・プロモーションマーケティング本部・アドマーケティング部の目谷氏が、エイチームのWeb集客の新たな強みを作るべく注力している動画広告の取り組みについて解説する。 エイチーム連載記事 ・エイチームが目指すデジタルマーケティングの勝ち筋とは? | エイチーム連載第1回 ・エイチームのSEO戦略~データ分析と基盤作りについて~ |エイチーム連載第3回 ・エイチームの
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く