タグ

2009年7月2日のブックマーク (3件)

  • 上位表示されたのにコンバージョンが取れないときの対策 : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは、ジェイ・リスティングの小川です。 今回はSEOで上位表示したのに、コンバージョン数がアップしなかった時の対処法について書いていきます。 費用をかけて、上位表示したのに効果が出ないとお悩みの方はご一読ください。 検索結果でアピールできてる? チェックするべきは、タイトルとディスクリプションです。 ご存知の通り、検索エンジンには、サイトのタイトルとディスクリプションしか表示されません! あなたとエンドユーザーとのつながりは、タイトルとディスクリプションしかないのです。 つまり、コンバージョンを図るのに重要なのは、自分のサービスがどのようなメリットを享受できるのか、タイトルとディスクリプションという短い文章で、明確にユーザーに伝えることです。 ただ、実際、自社の強みについて考えたとき、そう簡単に強みが浮かび上がってくるものではありません。 そんな時、自分のサービスのメリットを上手く分

    上位表示されたのにコンバージョンが取れないときの対策 : LINE Corporation ディレクターブログ
    n_waka
    n_waka 2009/07/02
  • R25 モバイル終了の件について。

    R25は、あくまでもフリーペーパーを軸とした展開。 メインにフリーペーパーがあって、それに従属する形でモバイルサイトがある。 フリーペーパーとのシナジーが生きなかった、という風に読めるので、これを単体で運営しているモバイルサイトの話に一般化するのはちょっと違うんじゃないかなと思うのだけど、どうなのだろう。 「R25式モバイル」突然終了の「なぜ」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース 「R25は、紙媒体・PCサイト・モバイル・リアル広告というクロスメディアとして広告主に提案していたが、モバイルに広告を出稿したいというクライアントのニーズが低かった。モバイルよりもPCサイトに出稿したいという要望が強かったので、今後はPCサイトに資源を集中したほうがよいと判断した」 R25の顧客は、コンビニ動線でモノを買うナショナルクライアントでしたよね。 ナショナルクライアントがそんなにモバイルに

  • 指定されたページが見つかりません│近畿日本ツーリスト

    などの原因が考えられますので、お手数ですがURLに間違いがないか再度ご確認をお願い致します。 また、近畿日ツーリストホームページやサイトマップから目的のページをお探しいただけますので、是非ご利用ください。 目的のページが見つからない場合は、お手数ですがお問い合わせください。