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ブックマーク / eczine.jp (1)

  • [対談] コンバージョンの4~5割を占める例も! データフィード広告の効果と進化

    データフィード広告の強みは「自動化」にあり ――まずは振り返りとして、データフィード広告の特徴や強みをお聞かせください。 株式会社フィードフォース ビジネスディベロップメントチーム マネージャー 川田智明氏 川田(フィードフォース) 一言で言えば、自動化できることです。リスティング広告では、広告文やタイトル、説明文等を一般的には手動で作成する必要がありますが、データフィード広告では、もとのデータベースにある商品名やタイトルを自動的に反映できるので、オペレーション業務の負荷が軽減します。 また商品が数千、数万もあるケースだと、今までは全商品分の広告を出すことが不可能だったので、一部の売れる商品に注力するしかありませんでした。データフィード広告では、基的に全商品の中から最適なものが自動的にユーザーに届くので、今まで売れていなかったロングテールの商品が売れることがあります。広告主さんからすると

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