タグ

2012年6月2日のブックマーク (5件)

  • 利用条件 | SOUNDICONS

    SOUNDICONSのご利用上の注意 リンクに関して 当ホームページはリンクフリーです。 リンク先は、http://www.brainstorm-inc.jp/ へお願いします。 また、リンクに際しては、以下のイメージもご利用ください。 著作権に関して SOUNDICONS by BRAINSTORM co.,ltd. is licensed under a Creative Commons Attribution 3.0 Unported License. Based on a work at http://www.brainstorm-inc.jp. Permissions beyond the scope of this license may be available at http://www.brainstorm-inc.jp SOUNDICONSは、どなたでも無料でご利用いた

  • How do I start playing audio when in silent mode & locked in iOS 6?

    End-user process Open app Switch on 'Silent Mode'. Press 'Lock-button' App can still START playing a sound after hours have passed, not playing any audio in the interim. Apps that do this A lot of alarm apps have manage to do this & I dont think they are using silent audio to keep the app running as they do not sound if you actually exit the app with home. Alarm Clock Pro My Clock Wave Alarm Alarm

    How do I start playing audio when in silent mode & locked in iOS 6?
  • 早起きの常識を覆し、毎朝5時に起きられるようになった方法-Six Apart ブログ|オウンドメディア運営者のための実践的情報とコミュニティ

    おはようございます。毎朝5時に起きている中山です。 今日は早起きの話をします。 だれでも取り組めるけれど、カンタンではない早起き。 だれもが一度は目標にするけれど、いつの間にかやめてしまう早起き。 だれしも効果大と知っているのに、なかなか習慣化できない早起き。 「早起きしたいっ」と願いつつも、実践できている人は少数派ではないでしょうか。 僕が始めたのは3ヶ月前でして、今は自信を持って習慣化できていると胸を張れます。その理由は、早起きの常識を覆したから。 そこで、早起き実践にいたるまでの過程をシェアしますので、お悩みの方はぜひ参考にしてください。 早起きの"定義"を変えた のっけからえらそうなことを言いましたが、僕もこれまで何度かチャレンジしては、失敗してきました。そのたびに、「自分は低血圧だし」、「そのぶん、夜がんばればいい」と屁理屈をこね、夜型人間に甘んじてきました。じっさい、早起きを始

    早起きの常識を覆し、毎朝5時に起きられるようになった方法-Six Apart ブログ|オウンドメディア運営者のための実践的情報とコミュニティ
  • AdWhirlでiAdとAdMobを切り替えて表示する方法 - Awaresoft

    AdWhirlを使って、iPhoneアプリに表示する広告のネットワークを、iAdとAdMobを切り替えられるようにしました。 AdWhirlは、AdMob、iAd、InMobiなど、複数の広告ネットワークから広告を取得して表示するためのオープンソースのツールです。AdMobによって管理されています。 これをつかって、iAdとAdMobを切り替えて表示する実装を試してみました。 1.AdWhirlに登録・アプリケーション登録 AdWhirlのサイトにアクセスし、"Get Started"をクリックして新規登録します。 登録が完了したら、ログインして、"Add Application"をクリックしてアプリケーションを追加します。 iAdの設定にはApple IDを、AdMobの設定にはPublisherIDを設定します。"AdServicing"をONにするのも忘れずに。 2.AdWhirl

  • iPhoneアプリの広告収益について – iAd & AdMob | iPhone開発ブログ

    拙作のToToDoは、無料アプリケーションとして公開し、広告で収入を得るというモデルを採用しています。表示される広告は、iAdとAdMobです。公開から約2ヶ月が経過して、ダウンロード数は50,000にも達しましたが、結論から言えば、現状では生活してゆくに足るだけの広告収入は得られていません。 iAdについて iAdは現時点では日々の収益は1ドル弱ぐらいが平均で、トータルでも50ドル強です。iAdは現時点で以下のような状況です。 リクエスト 2,691,127 インプレッション 9,839 Fill Rate 0.37% CTR(クリック率) 0.45% eCPM(1000インプレッションあたりの収益) $5.39 ToToDoはアメリカとイギリスではあまり人気がないため、iAdのインプレッションはトータルでも10,000未満で、評価はしにくい感じです。人気がないのは、文化的相違なのか、ロ